2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何でこうなるの?

愛用のブラウザはOperaなんですが、こんな表示になってしまいます。 画像つけてないので当たりまえの気がするのですが、ちょっと気になります。 こうならない方法ご存知の方は教えてください。m(_ _)m

1000Hit ありがとうございます

1000Hit超えました。すげー嬉しいです。 今週末にはハイエースが納車になるので、出かけた先での写真など 増える予定です。 今後も遊びに来てください。

幕張本郷

24,25日で泊りがけの研修がありました。 外部の研修に行くこと自体が久しぶりだった上に、泊まりの研修です。 研修中に会社に電話したら、「なんで泊まりなんだ」と言われましたが、 研修のスケジュールに懇親会と言う名の飲み会が入っているからしょうが な…

こんなのも乗ってます

最近はTT-Rばかり乗ってますが、こんなのも持ってます。 (普通「乗ってます」と書くのがバイク乗りなんだろうけど、全然乗ってないので(^^;) どなたか引き取っていただける方いませんか(笑)

確かに小湊鉄道は高い

元、小湊鉄道利用者です。 確かに高いですよね。終点まで行くと1,370もします。 去年10数年ぶりに乗ったら、女性の車掌さんでビックリでした。 でも、CMとかで使われてますよね。(たまに) あっ それともうひとつ、養老渓谷駅は「太陽にほえろ」の撮影もあり…

エンデューロ出場時

オフにはまり、初めてエンデューロに出場した時のMyバイクです。 結果ですか? いまいちレース運びが分からず、順位は下から数えた方が早かったです。はい。

今日のポートタワー

今日は休日出勤です。 携帯では写りが悪くて分かりづらいですが、いい天気です。 外で昼寝したい。

オフ車は楽しいですよね

はじめまして オフ車は楽しいですよね。同じ林道走っても、行くたびに路面状況 とか変わってていつも新鮮な気持ちで走れる。 俺の場合、3年前からまたバイク乗り始めて、エンデューロも2回 でてます。 千葉ではレース自体少ないので、なかなかレースには出…

オン用足回り

オフがテーマのはずが、オン用のネタです。 俺のオン用足回りの紹介です。 見ての通りのREGALローファーです。ここ何年はこればっかり・・・ たまには変えたいんだけど、見に行くと選ぶのがメンドクサくなる。 今日買って来ました。3足目~ バイクネタを…

実家へ

今日は洗濯が終ったら実家へ行く予定だ。 いつもなら年始には顔を出すのだけれど、年末年始の休み が短かったから、つい(?)行きそびれた。 実家を出てから8年くらいになるけど、あいかわらず実家の 住所での登録が残っている。(ただの無精者だ) ・免許証…

さーこれから

さて、開設したのはいいけどネタがないかな・・・ 明日はOFFだけど、あさってはONなのだ。 来週の週末もON/ONの予定。