2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていいとも! がお台場へ?

今日は会社を休んで家に居ます。 何気にテレビを見ていると、「笑っていいとも」は今日からお台場からの放送になったそうな・・・ やっぱりアルタってイメージ強いなぁ~

コブクロ サイトリニューアル

コブクロのサイトがリニューアルしてました。 これに伴い、元のブックマークは変更してくださいとの事でした。 「だから何?」って それだけなんです・・・・・

無事帰りました。

チーズナッツパークから無事帰宅できました(^^)。 25,26日の移動距離788Km やっぱり遠い・・・ で! やっぱり、疲れたときは甘いものが欲しくなるわけで・・・・ 生粋の千葉県人としては、やっぱりこれでしょ マックスコーヒー! うんうん

福島 熱中症厳重警戒

26日の福島は熱中症 【厳重警戒】出てます。 ED中に雨に降られるのも嫌ですが、暑いのも・・・ 熱中症厳重注意なんで、水分をちゃんと取りながら走らねば。 明日現地に行って、BBQで盛り上がったらちゃんとは知れるのかな。ハァー 6月27日訂正 【…

福島の天気が気になる・・・

16時30分発表 福島県の天気予報 24日(金) 25日(土) 26日(日) ---------------------------- 天気 晴れ 晴時々曇 晴時々曇 ---------------------------- 気温 最高 33℃ 33℃ 33℃ 最低 21℃ 20℃ 22℃ …

フッ素コーティング

先週末はEDに向けての準備をしていたのですが、魔法の液体?として紹介した「フッ素コーティング」やりました。 なにせはじめての試みなので、どんな結果が出るか楽しみです。 では早速、まずはお決まりの汚れ落とし(上の写真)です。 フェンダー類とタンク…

バイク動画 【竹林 谷越え その2】

竹林で谷越え、これの続編と言うかこちらが先でした。 同じ場所ですが、後ろから撮っていて状況が良くわかると思います。 苦戦してます。(^^) Off仲間 谷越え(苦戦してます押しますゼ)

バイク動画 【竹林 谷越え】

竹林で谷越えです。 Off仲間 谷越え中 小鳥のさえずりが爽やか(^^) 6/21追記です バイク動画 【竹林 谷越え その2】もよろしくです

魔法の液体?

来週出場する「会津にこにこエンデューロ」に向けて準備してるんですが、 魔法の液体が届きました。 来週この効果はどれ位出るのかな?

ビデオ設定間違えたぁ(--;)

慌てて設定したビデオの設定間違えてた(--;) 慌ててセットした瑠璃の島最終回は20分延長! 21:00~22:20までだったのに、21:20までしか撮ってない おおおぉぉぉ なんてこったい

オカマの独り言

渋谷でオカマを見かけました。 恐る恐る近づくと何やらブツブツ文句を言ってました。 何が気に入らないか知りませんが、普通に男言葉でした。 やるならなり切れば良いのに・・・ ちなみに俺じゃ無いですよ(^^)

やばい!『瑠璃の島』最終回だった

やばい 今日、瑠璃の島最終回じゃん。 それなのに先週録画したままで見てない(^^; 録画しなきゃ!

バイク動画【行き止まり Uターン中】

獣道走っていると、どうしてもUターンが必要な場合があります。 KDXは軽そうでいいなぁ~ 【行き止まり Uターン中】 6月19日追記 この動画とった時の写真があったのでUpです。

バイク動画 (予告編)

動画が好評(?)のようなので、これまでに撮った動画をちょっとづつ公開します。 梅雨入りした為、これでネタつなぎしますんで(^^; 相模川河川敷での練習風景

馬場俊英 そろったぁ~ (かな?)

コブクロのアルバムMUSIC MAN SHIPに「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と言う曲があります。 この曲は馬場俊英の曲をコブクロがカバーしてるのですが、この曲がかっこよくてファンになりました。 好きになったらCDを揃えたくてAmazonで購入したのですが、どう…

サイパンだ!

今日航空券を買いにJTBに行ってきました。 本当は俺が行くはずだった沖縄からの帰り分と、長崎からの帰り分だったんですが、待っているあいだにこんなもの見つめました。キャンペーン用のステッカーです。 「サイ」と「パンダ」を合わせて「サイパンだ!…

ただの手ぶれか(- -;

crf_xbaja1962さんのブログにはかっこいい写真が 載ってましたが、俺が撮るとこんな感じです。 バイクもカメラも腕を磨きたい! 6/9 撮影デジカメ追加 このD-snapはPhoto<撮る>,Movie<録る>,View<見る>,Sound<聴>が出来る何でも屋さんです。 通勤時間…

ペットを貼り付けてみる

ペットを貼り付けてみる <script language=" JavaScript " type="text/ javascript " src=http://img.yahoo.co.jp/images/clear.gif charset=""></script>

JAFロードサービス

4月からはじまった二輪車のロードサービスの記事が 季刊誌で紹介されてました。 そこに映っているのはなんとKLE250出回っている 台数がすくないはずなのに何でだろう。 ちなみに俺はKLE400所有してます。

モンペトクワ

こんな看板見つけました。 山手線に乗ってたら五反田で見つけたものです。 と ですかね?

コブクログがスタート

ここに書くのは初めてなのですが、コブクロが好きです。 いつからだったろう「雪の降らない街」を聞いてからだったかな? 6月11日からはじまる KOBUKURO LIVE TOUR '05 "ここにしか咲かない花" も楽しみにしてます(^^) ツアー初日の浦安市文化会館の…

ゆうパックがコンビニで

いよいよゆうパックがコンビニでも扱われるようになりました。 イメージキャラクタは織田裕二ですね。 ゆうパックと おだゆうじをかけているのでしょうか そんな訳ないか(^^;・・・

千葉の味 MAX COFFEE

週末に林道走ったらMAX COFFEEの空き缶が落ちていて懐かしさのあまり 写真とってしまいました。 まだ中学生の頃には、 コーヒーといえばMAX COFFEE みたいに思ってました。 「千葉の味 MAX COFFEE!」とか「MAX COFFEE最高!」 みたいな・・・ 当時は、今の…