2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コブクロシングル&DVD 発売決定

7月26日「君という名の翼」という新曲が出るみたいです それもテレビ朝日系ドラマ「レガッタ」の主題歌だそうで! さらに、先日の初武道館ライブを収録したDVDも同日発売。 日テレ,フジ,テレ朝。次はTBS?

またダメだよ

もう何も言えないよ

凄いよMULTIPLEX

凄い迫力 様子はまた帰ってからね

【猫ひろし】って、市原八幡高校出身なんだって

Infoseek ニュース見てたら、アクセスランキング(総合)の1位に猫ひろし 驚きの月収と過去 という記事が、 なにげに読んでると、出身校は市原八幡高校だって事を知った。 へぇ~

バリバリ伝説 懐かすうぃ~(^^)

営業さんの車の中にバリバリ伝説がありました。 時間を忘れて読んでしまった・・・ 連載中、オンタイムで読んでたのでめっちゃ懐かしいです(^^)

直筆サイン入りフクロウの唄

ライブ終了後、今まで持ってなかったアルバム買いました。 何故か(?)買えなかったフクロウの唄です。 とりあえずこれで全部のアルバムそろったかな?

Yahooブログがメンテナンスするそうで・・・

Yahooブログのトップに = 2006年5月25日(木)午前4時から午前5時ごろにかけてシステムメンテナンスを行います。 この時間帯はYahoo!ブログの閲覧、投稿ができなくなります。ご理解およびご協力をお願いいたします。 = と書かれていますが、この重いのは何とか…

馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT2006~ 人生という名の列車

ACOUSTIC CIRCUIT2006~ 人生という名の列車 行って来ました! 馬場っちのライブは初めてだったんですが、出だしから笑えました。 良い感じですねェ~って、出てきて早々に言ってるんですから・・・ 歌はうまいし、ビールもうまい! 喋りも良かったですよォ…

LIVE HOUSE ANGA

37歳にして初めてライブハウスに行ってきました。 場所はLIVE HOUSE ANGA、変った名前だと思ったら HPより抜粋 命名の由来は房総地方の古い方言「あーんが」。「もう疲れたっぺ?」「あーんが、まだ大丈夫だ」 というように不屈の闘志を表す文の文頭につ…

桜が4位(^-^)うれしいね

久しぶりのカラオケです。 週間DAMベスト50に桜が入ってました。

ライブチケットとれなかった

馬場っちのライブチケットもう売り切れみたい。 せっかく千葉にくるから行きたかったんだけどなぁ~ 会社午後休みも取ったのに・・・・

留守番中のペットの様子

留守番中のペットの様子、気になりませんか? 気になりますよねェ~ 今は良い物がいろいろあるんで、外出先から様子を見ることが出来ます。 写真として保存したデータを加工すれば、動画風にもする事も出来るんですから(^^) サイズの制限で3つのファイ…

行ってきました。KOBUKURO LIVE TOUR '06 NAMELESS WORLD FILNAL

行ってきましたぁ~ コブクロのライブ! ツアーFINAL & 初武道館ですよ! 会場の外にはツアートラックが止まっていて、何やら人だかりが・・・ 見に行ったら、直筆のサインが入ってました。 左は2005年の物 右は今回のツアーのやつですね 日付が俺の誕…

日本武道館に行ってきます

これから日本武道館に行ってきます。 GW最大のイベントかな・・・