馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT2006~ 人生という名の列車

ACOUSTIC CIRCUIT2006~ 人生という名の列車 行って来ました!

馬場っちのライブは初めてだったんですが、出だしから笑えました。
良い感じですねェ~って、出てきて早々に言ってるんですから・・・

歌はうまいし、ビールもうまい!   喋りも良かったですよォ~

途中のMCでは、
「この椅子良いんですよ。馬場チェアー」(笑)
「好きな高さに調整できるんです。∞に調整できるんです。優れものです。」
と誉めた後、
「でも、困ってるんです。なかなか高さが決まらないんです」(笑)
「3段階調整ならどこかで妥協できるんですけど・・・・」と!
あと、右足を台に乗せるとギターを弾きやすくなる話の中で、右足だけ窮屈なんで
「右足がエコノミー症候群なんです」だって、笑える(^^)

最後の曲が終わり、アンコールに出てくると
「先ほど凄い事がおきました」
「聞きたいですか? 聞きたいですよね」と軽い口調。何かと思いきや

最後の曲ギター持つの忘れてしまいました


だって、ははは

2006/05/27 追記
自信はありませんが、歌ったのはこんな感じだったと思います。
風の羽衣
この街で
今日も君が好き
本日のコーヒー
Heartbeats Groove
明日、天気になれ
涙がこぼれそう
一瞬のトワイライト
人生という名の列車
オセロゲーム
ボーイズ・オン・ザ・ラン
君の中の少年
スタートライン <---ギター持ち忘れ

旅人たちのうた
遠くで 近くで