2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シールの向きを間違えた

シルバニアファミリー(?)のシールを貼ったら、 子供に向きが違うと言われた。 おっと!

運動会

運動会行ってきました。 勝手がわからず準備が大変でしたが、 子供たちのガンバってる姿を見て 元気をもらいました。 親子競技に出ましたが、他のお父さんがたは 若い!

携帯入れ替えたら友達がいなくなった

携帯の入れ替えが終わり、順次ソフトの 設定やってますが、LINEの友達がいなくなりました。(笑)

携帯電話 入れ換え中

代替の携帯電話が来たので、初期設定と データのコピーやりました。 新旧携帯電話 確かに最初はフィルム貼ってあったなぁ~ そして、電源投入。 こんな画面だったか? この先ログインだが、googleのアカウント これ以外に使ってないから、パスワード忘れで …

携帯落としたorz

携帯落として、こんなになっちまた。 どうする 俺!

バイクが気持ちいい

日付が替わったので昨日のことですが、 休日出勤するのに、バイクで行きました。 最近また乗り出したのですが、2週間ほど 乗らなかったらセルが回らず・・・ 仕方なく押しがけしました。 会社まで約30分、エンジン高回転で充電するつもりで 走りましたが…

大人のおもちゃで遊ぼう

思い切りキャッチなタイトルをつけてみました(笑)。 昼休みに何気なく見ていたサイトで、 【レビュー】超小型PC「Raspberry Pi」で夏休み自由課題・第1回 - Raspberry Piとは? 入手とセットアップ という記事を見たからですが、面白そうだったのでヤフオクで…

廃れたもんだ

放置状態が長かったらら仕方ないけど、「オフな感じ」で検索しても 一向にこのページにありつけなくなっている。 まめに更新をしていた頃は、「おふな感じ」や「おふなかんじ」でも トップに出てきていたのに・・・ ぼちぼち再始動(?)と言うことで、更新し…