2014-01-01から1年間の記事一覧

16年前のじゃ仕方ない

最近、子供達と公園で遊んでるのですが、自分も昔乗ってたインラインスケートを引っ張り出しやってみた。 すると、 ぱきっ! 何かと思ったら、プラスチックのパーツが割れました。 さすが16年物(笑)

コンプリート!

先週からハマってるツムツムで ハロウィンをコンプリートしました。 ルールが簡単なのでドハマリしますね。 次は金曜日かららしいです。

先週からハマってる

ヤバイほどハマってます(笑)

シールの向きを間違えた

シルバニアファミリー(?)のシールを貼ったら、 子供に向きが違うと言われた。 おっと!

運動会

運動会行ってきました。 勝手がわからず準備が大変でしたが、 子供たちのガンバってる姿を見て 元気をもらいました。 親子競技に出ましたが、他のお父さんがたは 若い!

携帯入れ替えたら友達がいなくなった

携帯の入れ替えが終わり、順次ソフトの 設定やってますが、LINEの友達がいなくなりました。(笑)

携帯電話 入れ換え中

代替の携帯電話が来たので、初期設定と データのコピーやりました。 新旧携帯電話 確かに最初はフィルム貼ってあったなぁ~ そして、電源投入。 こんな画面だったか? この先ログインだが、googleのアカウント これ以外に使ってないから、パスワード忘れで …

携帯落としたorz

携帯落として、こんなになっちまた。 どうする 俺!

バイクが気持ちいい

日付が替わったので昨日のことですが、 休日出勤するのに、バイクで行きました。 最近また乗り出したのですが、2週間ほど 乗らなかったらセルが回らず・・・ 仕方なく押しがけしました。 会社まで約30分、エンジン高回転で充電するつもりで 走りましたが…

大人のおもちゃで遊ぼう

思い切りキャッチなタイトルをつけてみました(笑)。 昼休みに何気なく見ていたサイトで、 【レビュー】超小型PC「Raspberry Pi」で夏休み自由課題・第1回 - Raspberry Piとは? 入手とセットアップ という記事を見たからですが、面白そうだったのでヤフオクで…

廃れたもんだ

放置状態が長かったらら仕方ないけど、「オフな感じ」で検索しても 一向にこのページにありつけなくなっている。 まめに更新をしていた頃は、「おふな感じ」や「おふなかんじ」でも トップに出てきていたのに・・・ ぼちぼち再始動(?)と言うことで、更新し…

ちょ~久しぶりに乗った

代車が派手だった・・・

ドアに目立つ広告いり 思い切り恥ずかしいよ