2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山ってすげぇ~

天気が良いと、会社から富士山が見えます。 見えるとチョット得した気になります。

只今、面接中?

今日通りかかったら、面接やってたみたいです。 年齢的に50歳くらいのひとだったので、オーナーさんなのかもしれません。 店舗の状況は、内装にまだまだ時間がかかりそうです。(素人から見た推測ですが・・・)

貴重な写真?【ゲートシティ大崎 建設中】

東京品川区大崎にある【ゲートシティ大崎】 少し前にGoogle Earthで見た時は建設中の写真でしたが、今日見たら 完成してました。

雪でローリーがスリップ

週末の雪は積もりましたねぇ~(遅っ!) 土日は仕事が終わらなかったから、出勤してました。orz 普段は電車通勤ですが、休日は歩くのが面倒なので車で行ってしまいます。 でっ 日曜日なんですが、やけに込んでると思ったら、タンクローリーが 1車線塞いでま…

いつもとアングル違うけど・・・

久々に写真UPです。 変ったところは ・店舗裏に電柱が立ちました。 ・内装はじめてます。 ・スタッフ募集の張り紙がつきました。 (当初のオーナー募集がなくなったみたいなので決まったのかな?) あとどれくらいで出来るかなぁ~

電飾撤去【雪の中大変だね】

微妙っぷりが話題の(?)JR五井駅の電飾ですが、 ようやく撤去となりました。 それも、雪の降る中です。 寒そう・・・

内装もやり始めてましたよ!

今朝、店舗内に工事部材が運び込まれていると思ってたら 帰ってきたときにはレジ裏のバックヤードみたいな物が 出来てました。 今日も会社にカメラ忘れてきちゃったので、明日も写真撮れません。

進みましたよォ~

進展あったんですよ 久しぶりに(^^) 内装用の部材の位置が変ったかなぁ~ と思ってたら、 外回りでも変化が! でもすいません。写真ありません。 あっ! 会社にカメラ置いてきてしまってるので、明日の朝も撮れない・・・

バイクが帰ってきた(^^)v

今日、バイクを引き取りに行ってきました。 バンディット250です。 車体が小さいので真っ直ぐでも乗せることが出来ました。 TT-R250とかのOFF車では、斜めにするかハンドルを切るか のどちらかしないと乗らないんですけどね・・・ 車高も低いの…

積雪?mm

昨晩は雪降ってましたねェ~ 今朝、外を見るとチョットだけだけど雪が残ってました。 日本海側では大雪で大変ですが、千葉で雪がふるとやっぱり嬉しかったりします。

思い出のバイクが帰ってくる(^^)

1999年9月に行った北海道ツーリング この時の相棒だったBANDIT250が自分の手元に 帰ってきます。 やっほー でも何処に置こう・・・

ムカツク!画像が貼れんよ!

何で画像が貼り付けられないんだよ! おかしいだろ!

1000コメントありがとう!

と言っても、1000コメント目を自分で踏んでしまいました。 アハハ・・・