2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地下の帝王現れる。

地下の帝王が現れました。 止めてくれぇ~ 芝生の根はどうなるんだろう・・・

歌舞伎の大見得

子供の写真を撮っていたら、歌舞伎の大見得みたいなのが1枚 どうですか?

やっぱり全額負担は負担大きい

我が家の健太が初めて医者にかかりました。 まだ、保険証ができてないので実費負担となったんですが、やっぱり高い。 早く保険証できないかな・・・

帰ったら物が増えてました

家に帰ったら見慣れないものが・・・ そう、ポットです! 夜、楽をする為です。

今日、退院なのに風邪をひいてしまった

子供が生まれて、今日で5日目。 今日は退院してくるというのに、不覚にも風邪をひいてしまったようです。 咳と鼻水がとまりません。ヤバい!

立会い出産の意味

7日の早朝、出産に立ち会った。 立ち会って良かったぁ~ というのが、感想です。 出産のメインは、妊婦と赤ちゃん でも、 この大仕事を妊婦だけが背負うのはどうなんでしょうか・・・ 直接的に出産の手助けができるわけではないのですが、 一緒にいて、応援…

買ってしまった(またまた出費)

子供が生まれたんで、やっぱりコレかな? なんて・・・ 突っ走ってます。俺! けんたゴンの生活環境を考えたら、この位の出費なんて事は無い! あっ!でも値引き交渉はしました。 ヤマダ電機で 一声! 3020円値引き + ポイントで1200円 安くなりま…

生まれた(^-^)

5時15分 3182g男の子誕生です!

陣痛のサイクルが

短くなって来てる。 立ち会い分娩の為、白衣を着た いよいよか

急遽クリニックへ

朝から兆しがあったが、お腹が痛む周期 が早まってきた。 なにぶん、初出産なのでいつ頃が入院の タイミングなのか分からん・・・ ただいま診察中! 診察室内からの笑い声は何だろう!!

たった今、逮捕者が!

今、会社帰り。 JR千葉駅に着いたら、警察官4人位に引きずられてパトカーに 乗せられた男性がいた。 何をやらかしたんだろう?