2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨なんか降らないじゃないか

天気予報が外れて、良い天気。 傘が邪魔だ

トヨタ喫茶

オイル交換に来ただけなのに、喫茶店状態。 子供にはお菓子と風船、さらに早い者勝ちのミニカーのお土産付きだ。 かみさんの車でリコールでていたからディーラーに行ったけど、雲泥の差だね。 店舗規模の差なのか、販売系列の差なのか、リピート率は各段の差…

今日は写真撮影( 続き)

半年前に1歳の記念撮影に行ったが、機嫌が悪く撮影中止になっていた。 今日はその続きだ。 私服で家族写真を撮った後、衣装に着替えて何パターンか撮影した。 さすがに、最後までご機嫌は続かなかったが、良い表情のものがいくつも撮れた。 写真の出来あがり…

戻してどうする

買ったお茶を自販機に戻す我が子。 何がしたいの?

レインボーブリッジスムーズに通過出来ません

青島刑事風に読んでね(笑)

明日はしまじろう

市民会館にしまじろうが来るので、遊びに行ってきます。 普段保育所では寝てる時間帯だから大丈夫かな?

混んでます IKEA

昨日のユニモはガラガラだったのに、こっちは盛況です。 この違いは何だろう?

8月31日(日)はマザー牧場で会いましょう

8月31日は、"""JAF会員無料開放デー"""で会員証を持っていけば、 会員証1枚につき5人まで無料で入場できます。 暑くて大変だと思いますが、家族3人で出かける予定です。 夫婦で会員なので、後7人は無料で入れますよ! なので、タダで入場したい方は現…

すいてます UNIMO ちはら台

週末だというのに、こんなに空いてていいのかなぁ~