2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波サーキットでセグウェイ

筑波サーキットではセグウェイにも乗れました。 セグウェイって凄いんですよ。 前に体重かけると前進するし、後ろにかけると後進するし! 不思議な感じがする乗り物です。 この体重のかけかたで、前後するというのは頭では理解できてても 体がついてきません…

筑波サーキットでの【動画】(トライアルのデモ)

筑波サーキットのもう一つの動画UPです。 トライアルのデモンストレーションです。 さすがに上手いです。(プロだから当たりまえだけどね・・・) ファイルはASF形式で24MBあります。 デモの様子です ドリフトのデモンストレーションはこちらにあります…

ザクティで動画撮ってみたよ(その2です)

前回の【ザクティで動画撮ってみたよ(^^)】ではカメラの角度が悪くダメダメでした。 今日はそのリベンジです。 今日のは角度はバッチリです! うんうん 1本目(23MB) 林道走行中 途中エンストさせてしまい、置いていかれてます。 2本目(20MB) 撮…

林道ツーリングからの帰宅途中

今日は4人で林道ツーリング行ってきました。 逝ってきました。の方があっているかも・・・ 【行ってきた】と【逝ってきた】の違いわかりますか? 逝ってきたがわかる人はOFF車乗りに多いはず。 人から見たら変態と呼ばれてしまうかもしれないけど、好き…

筑波サーキットでの【動画】(メインストレートでのデモ)

お待たせしましたぁ~ デモンストレーションの動画Upです。 メインストレートでトライアルとドリフトを一緒にやってた ので、どっちを撮るか迷いました。 たまに変な声入ってますが気にしないで下さいねぇ~ ファイルはASF形式で15MBあります。 デ…

筑波サーキット(ダンディ加山)

筑波サーキット行って来ました。 NAPS主催のGSMというイベントがあったので、ちょっと行ってきたんです。 イベントの詳細はこちらを参照してください。 このイベントでは トライアルでは全日本国際A級の田中裕人さんと竹屋健二さんが、 DRIFT …

7日間休みなし・・・

11日の日曜日から今日まで、7日間休み無しです・・・ 今日はこれから出勤です。 明日は久しぶりにツーリングなので、ちゃんと仕事終わらせてこよう・・・

ぶらり【小湊鉄道編 海士有木駅近辺】

次の駅は海士有木駅になります。 さて、なんて読むか分かりますか? コメントへどうぞ あっ よく考えたら近くに答えが載ってる・・・ 正面から見るとこんな感じ、この先殆んど同じ作りなので貯め撮りしてると、 どの駅か分からなくなってしまいます。 この駅…

ザクティで動画撮ってみたよ(^^)

【ザクティをヘルメットに付けてみよう!】でザクティを付けてからようやく撮影してみました。 家に帰り再生してみると・・・ ダメダメでした。 何がダメかって? 取り付け角度が下向き過ぎました。 結構イケテル!と思ってたのに・・・・ ま~ 見てってやぁ…

今週もあと1日

明日のりこえれば休みだ(^^) 今週前半は凄い勤務状況でした。 月曜日 ユーザ立会いの為いつもより1時間早く出勤 19時に事務所に戻り、そろそろ帰ろうかという時に別のユーザから障害コール。 何だかんだで、終わったのが日付が変った4:30。 火曜日 …

ぶらり【小湊鉄道編 上総村上駅近辺】

次の駅は上総村上駅になります。 この角度から見るとすご~く小さい駅に見えます。 でもちゃんと「きっぷうりば」あるんです。 でも窓口をよく見るとこんなことが書いてあります。 お 客 様 へ 当駅はつ土・日・祝日は無人駅です。 切符ご購入は車掌(列車内…

ただいま

ただいま 今週もトラブルでスタートだ。先が思いやられる。 帰ってきたとはいえ、もう空は明るくなりかけてる。 いやだぁ~ こんな生活

木村和司のサッカーパーク in 市原臨海競技場

9月3日(土)市原臨海競技場でイベントやってました。 内容は小学生に ・ワンポイントレッスン ・シュートdeビンゴ ・小学生フットサル大会 ・木村和司ミニトークショー ・お楽しみ抽選会 でした。 と言うかふらっと寄ったらやってたので、何気に入って…

乗せたままはマズイよ

最近3週間くらいですが、ハイエースにバイク乗せたままでした。 そのせいか分かりませんが、バッテリーあがってた(^^; この時期車の中は何度まで上がるんだろう。バッテリーも辛かったろう・・・・ 爽やかな1枚Upです。 ぶらり途中下車の旅【小湊鉄…

バッテリの持ちが悪い

今日ザクティ持ってバイクで出かけたんですが、41枚撮ったらバッテリー切れちゃいました。 フル充電じゃなかったかもしれないけど、その程度で切れるものなのかなぁ~ 予備バッテリー買おうかな。 純正バッテリーは高いから、互換品で良いかな 純正品の売…

ぶらり【小湊鉄道編 五井駅近辺】

五井駅からちょっと走ると、田園風景になります。 場所はここで南東方向を撮ったものです。 ねっ 五井駅から離れてません 撮影日(9/3)はあちこちで稲刈りやってました。 ↑ ↑ こ っ ち が 五 井 方 向 ↑ ↑ この踏み切りで線路を撮ってみました。おおっ直線じ…

ぶらり途中下車の旅【小湊鉄道編スタート】

思い切りタイトルパクリですが、TT-Rとザクティを相棒に小湊鉄道編スタートです。 本物だと電車での移動ですが、運行本数少ないのでバイクで移動します。 こっちの方が断然機動力あるんで・・・ あっ そうそう元々小湊鉄道は電車じゃなかった。ハハハ 今…

すっかり放置プレーで・・・m(_ _)m

今週はトラブル続きでブログ見る気にもなれず、すっかり放置プレイ になっちまいました。 当ブログへ遊びにきてくれた方、コメントいただいた方、申し訳ありません。