今週もあと1日

明日のりこえれば休みだ(^^)

今週前半は凄い勤務状況でした。
月曜日
 ユーザ立会いの為いつもより1時間早く出勤
 19時に事務所に戻り、そろそろ帰ろうかという時に別のユーザから障害コール。
 何だかんだで、終わったのが日付が変った4:30。

火曜日
 1時間ばかり寝て、普通に出社。
 先週発生の報告書作ったりして、あっと言う間に夕方。
 月曜日の対応の続き作業の打ち合わせに急遽呼ばれ、24:00からの作業決定。
 人の調整して、結局自分が行く事になったので19:00に一時帰宅&仮眠
 23:00頃ユーザ先へ出発

水曜日
 そのまま昼まで、ユーザ先立会い
 事務所に戻って、優先のしごとだけやって15:00には帰宅


はぁ~