2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォレストパーティ峰山でBBQ

バイク乗り仲間とBBQやってきました。 フォレストパーティ峰山というキャンプ場でやったんですが、たどり着くまでが凄かったです。 まずは、入り口看板 はっきり言って見落として通り過ぎました。 進んでみると、 ここから上に電話してから登ってクンナ …

いまさらだけどヤマハオフロードミーティングのジャンケン大会の様子

おーさん どこですかぁ~ (笑)

千葉ポートサイドに新規店舗が!

すっかり寂びれた感のあった千葉ポートサードタワーに新規店舗が開店します。 開店は23日(金)で、既に準備OKという状況でした。 売り場面積も広く、正直驚きました。 トイザらスも撤退したような場所だから、店舗として続くか心配です。

せっかく行ったのに・・・

以前、このブログで書いたとおり、今日はオフロードビレッジに行って来ましたぁ~ 初ビレッジです。<--- なんやそれ・・・ でも、やってしまいました。 <--- 何を? 忘れ物です・・・ <--- 何忘れたの? ヘルメット・・・ <--- (-_-) …

バブル青田がノリノリだ!!!

蘇我アリオでノリノリで歌ってました あなたいくつ?

使い方が分からん・・・ 902iS

最近の携帯っていろんな機能があるじゃないですか。 どんな機能があるかも把握しきっていない状態だし、目的の機能を 使うのも大変・・・ 説明書全部読む気ないし、昔みたい?H3>感覚でなんとかする ってのも出来なくなってきてるんですよね 年かなぁ~

携帯のテストを兼ねて

バイクのシートが破れてます。 携帯のテストを兼ねてます。と言うか入力練習です(-.-;)y-~~~

2つのドコモ902iS

携帯電話替えました。 2年7ヶ月使った N505iとはおさらばです。 P201 So206 SH821i N505i と買い換えてきてようやくFOMAにしました。 F902iSです。 今までNECのデザインが好きでしたが、N902iSはちょっと・・…

ラジコンのコース

千葉ポートタウンにラジコンコース出現です。 出来たら人が集まるのかな?

呆れるよ このトラックバック

なんだろう このトラックバックの量 1日で79件のトラックバック 消すのも面倒だよ・・・

小湊鉄道 養老渓谷~上総中野間で不通

7ヶ月ぶりに林道走った(^^; で仕入れてきたネタなんですが、4月の集中豪雨の影響で 養老渓谷~上総中野間が不通になっているそうです。 ツーリングの集合場所だった上総中野で代行運行と書かれたタクシーが・・・ 聞いてみました。タクシーのうんちゃ…

7ヶ月ぶりに林道走った(^^;

昨日の話なんですが、7ヶ月ぶりに林道走りました。 ザクティをヘルメットにつけて撮影しましたが、動画中心だったんで写真は 昼飯の時のこの1枚だけ・・・・ 動画も公開したいんですが、いろいろやらかしてしまいまして・・・ ハハハ(汗)

俺のハイエースにはキズがある

俺のハイエースS-GL 横腹にキズがあるんです。 自分でぶつけてしまったんですが 納車から2ヶ月も経ってないころだったかなぁ~

6月18日はオフロードヴィレッジで会いましょう(^^)

6月18日はYAMAHA主催のイベントがあります。 OFF-ROAD好きはオフロードビレッジに集まりましょう。 合言葉は オフロードビレッジで会いましょう(^^) です コンペモデルにも乗れるらしいですよ イベントの詳細はこちらで! 当日はキズ付…

アリオで液晶テレビが安かったよ

アリオ蘇我に行ったら、 37型液晶テレビが、198,000円! 安い 展示品のみですが、亀山ブランドとも言われる、シャープ亀山工場 で作られた液晶ですよ。 良いなぁ~ なお?H3>本日が最終日です

紫外線って怖いよね

今の家に住み始めて6年(?)くらいかな・・・ 網戸のがもうボロボロです。 紫外線で網自体が劣化し、何かが当ると簡単に穴が開いてしまいます。 これは虫の突撃によるもの なんです。(去年の穴なんです(^^;) さすがに、格好悪いので1年発起で自分で張り…

このスプロケどこで売ってるの?

またまたMULTIPLEXネタなんですが、めちゃめちゃ大きいスプロケ ついてました。 こんなデカイのみた事無いよ。

Beisia 開店はいつだろう

JR八幡宿駅の近くにBeisiaというお店ができる みたいです。 オープンは6月との事で、完成は間近なのかな? 場所はこの辺で、元々ゴルフ練習場と材木置き場があったところです

MULTIPLEX 凄く楽しかった

いまさらって感じですが、MULTIPLEX凄かったですよ。 3台連なってドリフトやっちゃうんですから! ここに動画おいておきます。 クラッシュシーンもあるのでぜひ見ていってください(^^) 2006.06.03 記事大幅修正 Yahooブリーフケースに置いた動…