2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やられたぁ~

会社の携帯電話が替わったんで、色々操作してたら・・・・・・ 乗り換え忘れたσ(^_^;)? 五井だと思って降りたらそこは土気!あ゛~

大貫海岸で一人・・・

メシです。来週も土日仕事か・・・・・

桜が咲いている

あずの里いちはら の裏手にある農業センターでは もう桜が咲いてました(18日時点の写真です) 地図を見て分かった事ですが、微妙に安須(あず)から外れてるんですね・・・ http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F27%2F40.129&lon=140%2F6%2F43.464&layer=1&s…

福島から招待状が来ました。

2005年6月に行った福島のエンデューロレース。 今年も招待状がきました。 http://blogs.yahoo.co.jp/off_feeling/6224345.html やっぱり行けないですよ。 今の状態では・・・

電気代が大台に乗ってしまった。

電気代が1万円 高いです・・・ 25日間で449kWh (1日17.96kWh) 去年の今ごろは 28日間で164kWh (1日 5.85kWh) さすがに、日中に家にいてオイルヒータつけっ放しでは電気代上がるか・・・

お宮参りという風習

お宮参りという風習がありますが、あれってやるべきなんでしょうか? 言われて気づいたんですが、生まれてからもうすぐ40日・・・・ 調べると男の子の場合31日目! 数えてみると10日がその日だったみたいですが、その日は勝浦MMPで 久しぶりのバイ…

只今晩飯!(宴会)

只今晩飯!(宴会) それ以外ありません

折れた

気持ちが折れる前に、レバーが折れた。 もっと腕を上げねばならん!

今日は人間ドック

今日は人間ドックに行ってきた。 去年のドックでは、直腸の再検査と言われていたが、 結局何もしないまま今日に至る。 それにしても、胃の検査はいやですね。 何がいやって、検査の最後に腹を押されるやつです。 検査する人によってだと思うんですが、押した…

久しぶりにバイクに乗った

昨日の事ですが、久しぶりにバイクに乗りました。 乗ったと言っても、自宅から実家までの約30Km それも、いたって普通の公道を・・・ チョ~久しぶりのバイクでした。 OFF走りたかったけど、実家に車を取りに行くのが目的だった ので、着いたらそのま…