2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話を替えた

子供に舐め回されて、逝ってしまわれた携帯電話を買い換えた。 また壊されないように防水タイプにするつもりだったが、 高かったけど、F905iに決定! 画面がデカい!!!

JR内房線で事故だ( 足止め中)

最終電車に乗ってたら、人身事故で立ち往生! この電車が踏切で起こし、負傷者を救出中とアナウンスが流れた 何時に家に着くのかな~ 腹減ったな~

逝った

はずだった携帯電話が復活? 子供にヨダレだらけにされて、逝ったはずだったが徐々に回復してきてる・・・ 勝手に再起動したり、キー操作が出来なくなったりしてたのに、この書込も出来てる 次は絶対防水と決めて店にも行ったが、もう少し様子をみることしま…

わんこと一緒に散歩

久しぶりに散歩に出ました。 初めてリュックを背負って、犬を引き連れて元気良く歩いてます。 1年前にはベビーカーに乗せて散歩しましたが、子供の成長は早いもんです。 今日は天気も良く、絶好の花見日和でしたね。 農業センター(あずの里)にて

メタボ検診の意味に疑問

ニュースで、定期健康診断にメタボ検診が入る事を知った。 男性の場合ウエスト85センチ以上 且つ 血液検査の値で判定するとの事・・・ 先日、ドッグに行ってウエストを測られたが、やけに絞り込んでいた。 84センチ 無事クリア って おい 2センチは絞ってる…