2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

事故車の状況

俺の車はこんな状態です・・・・ 高速を80Km/h位で走行中に追突されましたが どれだけスピード出していればこうなるのかなぁ~ なんて、少しあきれてます。 追突された部分はもちろんだけど、左側面は全部だし、天井もシワ ができてるしで、どれだけ修…

おかまほられました

今、代車でカローラフィールダーに乗ってますが、俺の車より乗り心地が良い・・・

今日の天気は雨・・・・

今日の予報は午前中 雨・・・ 今日の予定は富士サファリパークにいきますが、ネットで調べると 「雨でも楽しめる」と書かれているのがほとんど、だけどやっぱり晴れがいいなぁ~ さて、動物を間近に どんな表情を見せてくれるだろうか

家族旅行 その1 宿に着きました

宿に到着しました。 うわさどうり、立派な宿です。 つくりが非常にバブリーなのが嬉しかったりします(笑) 最初の言葉は 「うぉー すげー」 でした。 これから館内の偵察に行ってきます。

月曜日に旅立ちます

ちょっと意味深(?)なタイトルを書きましたが、休暇をとって家族旅行に いって来ます。 行き先は2泊3日で、会社が加盟しているTJK東京情報サービス産業健康保険組合直営の保養所「TJK 箱根の森」を拠点に遊んでこようと思ってます。 会社で利用した人から…

TEPCO 新エネルギーパークに行ってきました

昨日のことですが、ETCを使ってみたいがために おでかけ してきました。 行ったのは、東京電力富津火力発電所に併設されている TEPCO新エネルギーパークです。 うちの息子、天気が良いにも関わらずこれを履くと長靴を履く と言うことを聞きません。 仕方なく…

ハイエースは軽自動車か? (ETC割引)

俺のハイエースにもようやくETCが付いた。 当然のごとく助成を受けて取り付けを行ったのだが、あまり使う機会がない。 とは言っても、付けたら使ってみたくなるのが世の常? んでもって、ちょっと使ってみた。 使ったのは、市原IC ---> 木更津南IC (…