2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車納め

連日続いた寒さが緩んだので、 自転車の乗り納めです。 ストライダー乗らせていたおかげで、 あっと言う間に乗れるようになりました。

ポルシェでお買い物

スーパーに買い物に行ったら、ポルシェが駐車場に停まっていた。 高級車に乗ってても、庶民的なスーパーで買い物するんだなぁ~ なんて思っていたら、両手に買い物袋を持った夫婦と思われる 男女が戻ってきた。 2シーターのポルシェのどこに買い物袋を置く…

忘年会でGET!

ヤマザキのサンドイッチ教室

昨日、タイトル通りヤマザキのサンドイッチ教室 に参加して来ました。 参加費無料で、エプロンも用意してくれるので 手ぶらで参加です。 手ぶらといっても、どの参加者もビデオカメラは 持参のようでした。(笑) 作ったのは二品で、にこにこ楽しく作ってまし…

仕上げ磨き あ~ん

い~の時は良いけど、あ~の時は怖い。

中央道でのトンネル崩落は他人事でない

昨夜、旅行先から帰ってテレビをつけたら 中央道のトンネル崩落事故のニュースが流れていた。 この週末、家族旅行で諏訪まで中央道を 使ったので他人事ではない。 帰りも中央道を使う可能性もあったからだ。 白樺湖周辺のスキー場オープンが遅れたので 軽井…

今日はスキー場にありつけました。

でも、雪は少ない。 ここは、軽井沢プリンスホテルスキー場 ちびっこゲレンデはまだオープン前で、 ソリ禁止の看板が! なんと!!

道を間違えた!

長坂ICで降りるはずが、諏訪まで来ちゃった。 計画は台無し・・・