ヤマザキのサンドイッチ教室

イメージ 1

イメージ 2

昨日、タイトル通りヤマザキのサンドイッチ教室
に参加して来ました。

参加費無料で、エプロンも用意してくれるので
手ぶらで参加です。
手ぶらといっても、どの参加者もビデオカメラは
持参のようでした。(笑)


作ったのは二品で、にこにこ楽しく作ってました。


この教室では、作り方を教えてくれるだけではく
朝食をとることの大切さ。元気な身体をつくる
のに必要な栄養素などの説明もしてくれました。

作ったら、その場で頂きます。

楽し~い!


教室が終わると、撮ってくれた写真をもらえてり
紙袋にたっぷりのパンをもらえたりで、親子ずれ
には嬉しい企画です。