2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

wind_of_mintgreenさんのパクリです(^^;

<免許> ■バイク免許取得してどのくらい? 18年 えっ、もうそんなに経つの?(自分で驚いた) ■オフバイクに乗るようになってどのくらい? 初めて乗ってから22年(ヤンキーではありません) <バイク・パーツ> ■現在乗っているバイクは? TT250R(TT250R Rai…

90000Km

おっ 会社の車が90000Km!

まだ早いでしょ(^^)

朝の出勤風景 ここは千葉です。 半そではどうかなぁ~。 早すぎるでしょ(^^)

どういうこと?

そうそう、とっておきのネタを忘れてました。 パチモンの梱包にはこんなこと書いてありました。 どういうことでしょうか

パチモノ画像いろいろ

パチモノの画像いろいろです まずはフロントフェンダー 変な形(^^; 72ccらしいエンジン エアクリはこんな感じ リヤブレーキはほんのチョットだけ出てます みょうに長いステップ リヤサス 軸受け位置がへん フロント ネジは無駄に長い やっぱりパチモ…

たかが左回り、されど左回り

初めてオーバル走りました。 難しいです。気が付いたら転倒してフェンダーわれてました。 窮屈なポジションは足がつりそうになるし・・・ でも分かった事がいくつか、 このパチモン50ccではなく72ccらしい! 結構速い

箱の中身はパチモノでした

どうしても箱を開けたい衝動に駆られて、仕事を定時に上がり 開けました。週末まで待てません。 中身は パ・チ・モ・ノ です。 何か嬉しいです。 組み立て終わった事と、車の中でこんなことが出来る事が・・・ 早く来い。 週末~

床張り完了

ハイエースの床張り終わりました(^^) こんな感じですね。 [[(http://off-feeling.hp.infoseek.co.jp/images/yuka-crf.jpg)]] えっ 箱が邪魔で見づらいって、これはチョットした物が入ってます。 土曜の夜に届いたのですが置く場所が無く一時保管場所です。 …

とりあえず(チーズナッツパークねた)

チーズナッツネタですが、何を間違えたのか写真ではなくて 動画ばかり撮っていたようです。 動画はUpできないと言うのに・・・ 今写真はOPENクラスのスタート直前です。 後方に見えるテープは名物のモンキーヒルです。 結構な斜面でした

チーズナッツパーク

片道4時間かけてチーズナッツパーク行って来ました。 写真と動画撮りましたが、中身確認してUpしたいと思います。 (動画はUpできないかどうしよう・・・) 今日は疲れたぁ~

今度はカウンターがおかしい

今度はカウンターがおかしい 訪問者が3000人超えてたのに減ってる。 Blog引っ越そうかな

これなんて読む?

京都駅周辺の路線図ですがこの駅名は何でしょう? 十条(じゅうじょう) | 九条(くじょう) | 京都(きょうと) | 五条(ごじょう) | 四条(????)

・・・

いろいろ大変みたいですなぁ~ http://off-feeling.hp.infoseek.co.jp/images/yahoo-top.jpg

Yahoo殿

いくらβ版とは言っても、何ですかこれは? このかぎマーク意味わからない

やっちまったぁ~

連休最終日にしてやらかしてしまったぁ~ ショックでこれ以上何も書けん http://off-feeling.hp.infoseek.co.jp/images/hiace-kizu1.jpg http://off-feeling.hp.infoseek.co.jp/images/hiace-kizu2.jpg

こっちの色が好き

フランチャイズ展開しているローソンですが、千葉と京都では 看板の色が多少違うようです。 この手のフランチャイズは完全に均一化されていると思っていた んですが、違うみたいですね。 でもやっぱり見慣れている千葉の色が好き これが千葉 ねっ爽やかな感…

九十九里

最近バーベキュー禁止が増えているようですね。 散らかして帰る人が多いからでしょうか?

100円つり

林道ツーリング帰りの出来事です。 あっ! 100円み~つけた 釣り人は早速仕掛け作りを始めるのであった。 こんな感じかなぁ~ こんな感じでどうだぁ~ 写真はありませんが、この間に仕掛け作り変えてます。 元はゴムひもの先にテープ この後は 木の枝にヘ…

ひげに白髪が

普段からなんですが、週末はひげを剃りません。 (仕事が入った場合は剃りますよ) GWの後半は仕事を代わってもらったり、今日(6日)休暇を取ったので 6連休中となっています。 なので、結構ひげがのびました。 で、気づいたのですがあごひげに白髪が混ざっ…

ビジネスホテルは東横イン

勤務地が変ってから、出張の機会が減りました。 2日の京都出張は1年半ぶりの出張だったのですが、 宿泊は迷う事無く「東横イン」にしました。 何故かって? 深い理由は無いのですが、だいたい全国どこでもあるので 探す手間がかからない所ですかね! そう…

渡辺正行だ~

別記事に書いた埼玉の林道ツーリングの帰りに、渡辺正行さんを目撃しました。 林道ネタはコチラ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/off_feeling/2368720.html 場所は京葉道路の幕張PAで渡辺さんはトイレにちょっと寄っただけ だったんですが、たまたま自分が休憩…

大名栗林道

ちょっと大名栗林道まで遠征してきました。 1日に行ったのですが、投稿が遅くなってしまいました。 天気も良く、フラットダートが気持ち良い林道でした。 途中で休憩している時に谷間から吹き上げてくる風に花びらが舞って とても綺麗でした。 いろいろ写真…

京都に行きましたが・・・

京都に行ったと言っても、観光とかでなく仕事に行ってきました。 ブログのテーマである オフを充実 とはほど遠い生活です。 トホホ 1日の24時過ぎに京都のビジネスホテル入り 晩飯はこんな感じで・・・ それにしても弁当高いよ~ 2日は9時からユーザ先で仕事…

千葉県人 昼間は埼玉、夜は京都に出没

うちの会社はカレンダー通りに動くので、今日でGWの前半は終了 となります。 明日は普通に出勤の予定だったのですが、出張の予定が入りました。 京都のユーザ先に9時に行かなければなりません。 自分の住んでいるところからこの時間に行くには、前泊が必…