2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新デザインのマックスコーヒー

弁当買いにコンビニ入ったら、新デザインのマックスコーヒーを発見! イメージカラー(?)の黄色系は継承されてるけど、どうなんだ? このデザイン!! もちろん味はそのまま 甘~い コーヒーです

稲毛海浜公園にて(野音)

稲毛海浜公園の中には野外音楽堂というものがありまして、 たまに(?)イベントやってたりします。 今日のイベントは、 『Summer Live8.28 INAGE-YAON』 でした。 ちょっとだけ覗いたのですが、イベントスタートは女子大生のヒップホ…

レース風景(戦闘準備完了)

またまた、6月のレースの写真使います。(^^; 戦闘準備完了~っす。 これから2時間走るっす。 それにしても2枚目スピード感無いなぁ~(爆)

レースの風景

ネタが無いんです(^^) なので6月に出たレースの写真使います。ハハハ レース前日の様子です。 今年最初で最後(?)のBBQ良かったなぁ~

ウド鈴木が居た

今朝、通勤途中にウド鈴木見ました。 時間が無かったから、こんな写真になってしまいましたが、間違いなく ウドちゃんでした。 天野っちや他の芸人さんが居たかどうかは分かりませんでしたが、 青・白のよこしまのポロシャツ着てたのがウドちゃんです。 おそ…

200系 ブロンズホイール

これがまたかっこいいんだぁ~ ねっ ねっ! 良いでしょ これ国道16号沿いにあるカーライフオートさんの展示車がはいてたホイールです。 ホイールと言えばシルバーと思ってたら、これはブロンズ渋いよぉ~ 通りすがりでも目を引くもんね! この車、2インチ…

国道16号線(内回り、外回りの違い)

今日は柏で仕事だったので、国道16号線を走ってました。 内回りは旅に出るバイク 良いなぁ~ 俺も旅に出たい でも、外回りは集結しつつある○○○・・・ 道の駅やちよにあふれるほどでした。

ザクティをヘルメットに付けてみよう!

さぁ~ 本格始動ですよぉ~ 【ザクティをヘルメットにつけて迫力ある動画を撮ろう】 プロジェクトが本格始動です。 なんちゃって・・・・・・・ で、まずは調達してきた物です。 ・スポンジのようなやつ 231円 1枚 ・ステンレスの??? 420円 1枚 …

Oh~

とりあえずザクティ使ってみたかったので、Newジャージも買った事だし ためし撮りしてみました。 撮影条件は下記の通り サイズ:1600×1200 画質:ファイン その他は、オート指定 撮影者:俺 (特に意味なし) 1枚目がザクティで、2枚目がD-snap(SV-AS3…

ザクティで

いよいよザクティをヘルメットにつけて迫力ある動画を撮ろうプロジェクト発足です。 まぁ~ そんなこと言っても、いつ付けられるか予定が立たないのですが・・・・ そんなわけで、どんな風につけるか考えていきましょう。 あああぁ ヘルメットって結構球体な…

もしかして再燃?

何度か書いてますが、以前インラインスケートにはまってました。 最初は普通のインラインスケートやってたんですが、途中からは こんな感じのところ滑ってました。(最後の写真です) その時にはいてたのは 上の写真です。 K2のモデル名分からない・・・ あ”…

買っちまった(^^)v

'''買っちまったぁ~''' 今までにもバイク動画の公開してきましたが、走行中の迫力ある動画 を取りたくて買っちまったぁ~ 買ったのは【SANYOのXacti(DMX-C5)】です。 あああぁ~ また衝動買いしちまったぁ~ SDも買わねば・・・

ホラーっぽい?

夕べの雷凄かったなぁ~ 何気にビデオ撮ってみました。 本当はイナズマが映ってると良かったのですが、なかなか撮れないもんだ・・・ 雷動画 ほら~ ホラーっぽいでしょ <--- あああ~ オヤジだぁ~

ペットが逃げ出した?

何気に見ていたホームページで信じられないものを発見! 都内で【猿】が保護されたんだそうだ 内容を見たい方は、【えどがわホームページ】見てくださいね(^^)

渚にまつわるエトセトラ【動画】その2

この続編です。 上手い人はこんな風に登ってしまう砂地のヒルクライムも、 こんな風にハンドル取られたり、こんな事にもなっちゃいます。 3本目の動画は砂地を避けて走ってるのにこんなありさまで・・・ 笑えるでしょ(^^)v 8月13日追記 3本目の動画が俺だ…

何で「ごきげんよう」が深夜に

何で25時になろうとしているこの時間に「ごきげんよう」やってるの? 昼の番組ジャン!

波打ち際で遊びましょ

日曜日はいい天気でしたよね(^^) 夏と言えば、はやっぱり海! 普段山の中ばかりに出没する面々も、この日は海に出没しました。 海辺にこの格好は暑苦しいかなぁ~

渚にまつわるエトセトラ【動画】その1

久しぶりにTrickeyツーリングに参加です。 今日の目玉は浜辺の走行です。 チョー 気持ちよかった(^^) それと今日は大所帯でした。 ではビクトリーランからです。 ねっ大所帯でしょ(笑) で、抜いちゃうぞぉ~ 抜かれたぞぉ~(爆) 他にも動画あるので、後…

よっしゃ~

ナイス中澤! それだけの事書くなよ>俺

やっぱ デカイ!

HIACE COMMUTERが走ってました。 でかい

茨城と栃木でもMAX COFFEE

MAX COFFEEの生存確認報告 前に書いたMAX COFFEEネタのウケが良かったので、 出かけたついでにネタ集めてきました。 左上は、MX408に行った帰りのコンビにでの1枚! ウエストウッドに寄って帰るつもりでしたが、散々迷ったあげくた…

これもハイエース200系

ハイエース200系のDXです。 仕事しまっせ~って感じの商用車の作りです。 でもこのカラーリング凄くない? ま~ 郵便局が採用したわけだから仕方ないけど・・・ ちなみにDXってDeluxの略らしいのですが、 Super-GLのほうがよっぽど・・…

スピードUp

なにげにルータ交換して、スピードUpしました。(^^)v 旧装置(写真右) YAMAHA RT55i スループット 12Mbps 購入価格 35,000円くらい 新装置(写真左) NEC WR6600H スループット 80Mbps 購入価格 12,000円くらい さぁ~ 性能差は歴然! …

落雷

落雷で重体だった方が亡くなったニュースが流れました。 落雷の状況が不明ですが、このような事故がおこったことははやり 残念なことです。 俺も当日、福島の林道を走ってましたが、雲行きが怪しくなったので 慌ててトランポに戻り帰路につきました。 帰りの…