200系 ブロンズホイール

イメージ 1

イメージ 2

これがまたかっこいいんだぁ~
ねっ ねっ! 良いでしょ

これ国道16号沿いにあるカーライフオートさんの展示車がはいてたホイールです。
ホイールと言えばシルバーと思ってたら、これはブロンズ渋いよぉ~
通りすがりでも目を引くもんね!

この車、2インチダウンしていい感じなんです。
「俺のも出来る?」って聞いたら、4WD車はやらない方が良いと言われちまった。
理由は、フロントを下げるとドライブシャフトのブーツが破けやすくなるそうです。

あぁ~ いいなぁ~


気になる方は、リンクも貼ってあるので行ってみてください。
行ったらこのブログ見てきたと言って下さいねぇ~。

今度遊びに行った時に何かサービスしてもらえるかもしれないんで(爆)