2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洒落てるね(ランドセル!)

これ、分かりますか? 黒と赤が付いてます。なかなかだね。

クリスマスの準備

クリスマスまであと1ヶ月。 JR五井駅東口ロータリーでは、電飾を付け始めたようです。 毎年の事なんですが、これが びみょ~ なんですよ。 点灯したら、また同じアングルで写真UPするので、その微妙ぶり期待してください(^^) 2005/12/04 写真追加で…

増刊号-別アングルから

増刊号 ですよぉ~ 急に建物ができたんでチョット焦ったりもしてます。 いつもは出勤途中に撮る写真で、決まったアングルからが殆んどでしたが、 今回は高い位置から撮ってみました。 看板こそ入ってませんが外回りは出来たって感じでしょうか・・・ 「オー…

11月25日(金)自動ドアもついたよ

いつもとアングルが違いますが、正面入り口の自動が取り付けられてました。 それ以外の進展は見た目分かりませんでした。 ただ、気になる事が・・・・・ まだオーナー募集の看板出たままなんです

11月24日(木)状況激変!

自分の目をうたがいました。 2日前の朝は柱も立ってなかったのに、外枠は出来てるんです。 窓ガラスも入ってるし・・・ 信じられましぇ~ん。 段取りが良いと、こんなにも進むもんですかね?

11月22日(火)乾燥待ち?

乾燥待ちの為か分かりませんが、ここ数日なにも進んでません。 段取り的には次は何をするんだろう。 基礎が出来たら建物作るんですよね。 きっと・・・

しゃぶしゃぶ うめぇ~

昨日はしゃぶしゃぶ行きました。それも人のお金で! そう! おごってもらっちゃいました。(^^)v 1人前、約3000円+生中2杯 美味かったぁ~ しあわせェ~

11月21日(月)基礎は完成したみたい

いつもとは完全に逆アングルです。 (いつもは電柱のあたりから撮ってます) 元々今日は休みを取っていたので、11時頃の撮影です。 コンクリートの固まるのを待っているのか、誰も作業してませんでした。

ザクティの力?

今日は自分も出場予定だった、ピットクルーカップがありました。 膝をケガをしたので、泣く泣く観戦となったのですが、なにげに撮った写真に 知り合いが写ってました。 ザクティの力か? んなわけない。

そういえば・・・

今日やってるピットクルーカップ 本当は出るはずだったピットクルーカップ 今年で3年連続出場の予定だったピットクルーカップ しつこいって? すいません。 だって出たかったのにケガして出れないんですもん・・・ で、ですね・・・雑誌GARRRRの記事…

何になるんだろう?

ここはJR蘇我駅のちょっと本千葉よりです。 川鉄系(たぶん・・・)企業のグラウンドだったと思うのですが、 何やら工事が始まりました。 何するんだろう・・・ 通勤電車から見えるので、分かったらまた書きます。

千葉ロッテ 優勝パレード

明日11月20日(日)は31年ぶりに日本一になった千葉ロッテマリーンズ の優勝パレードがあるみたいです。 詳しくは、優勝パレード実行委員会に書かれてました。 今日メッセの前を通ったら、ちょっとづつ準備始まってましたね。 見に行ってみようかな。そ…

11月17日(木)

17日(木)の状況です。 ビニールを敷いていたんですが、右の人はカッターで直径30Cm 位の穴をいくつも開けてました。 どんな意味があるんでしょうか

11月17日(木)・・・・・

今日もいつものように写真撮りました。 写真は撮ったんですよ。でもね、会社に忘れてきたんですよ。カメラ・・・ なので、写真なし ゴメンなさい。 (なので明日の朝の写真も撮れません。)

11月16日(水)配管工事中

今日はいつものアングルのほか何枚か写真UPです。 普段は7時50分位の写真なのですが、お腹の調子が悪く家を出れませんでした。 この写真は9時30分頃のものです。さすがに仕事始まってました。 水周りの配管やってました。

11月15日(火)

今朝は基礎のコンクリート枠が外されてました。 基礎は細い気がしたんですが、こんなもんですか?

11月14日(月)

基礎の枠にどうやらコンクリートが流されているようです。 夕方には枠が外されていて、コンクリートの基礎が見えてました。

ゴミ出してきました(^^;

部屋の一画を占領していたゴミを捨ててきました。 そうなんです。こんなにいっぱい・・・ で山になっていたゴミです。 あの山が出来たのが10月2日(日)ですから、1ヶ月たってやっとなくなりました。 その理由は、週休2日の会社なのに・・・だったり痛いで…

更新できてませんでした

平日は毎日の更新予定でしたが、早くも書けない日がでてしまいました。 前日は平らにしただけで終わっていたのですが、周囲の基礎作りが始まったようです。 PS この写真は10日(木)のものです。

地ならしだけ?

今日は更地になった土地の横にトラックが2台止まっているだけ の写真になりました。 写真は撮ってませんが、まだオーナー募集の看板が出てます。

基礎工事が始まりました。

ここはJR五井駅東のロータリーです。 元は駐車場でしたが、その一部分がコンビになります。 オーナー募集の看板がたっていましたが、オーナーが決まったのか 基礎工事が始まりました。

新シリーズが始まりました。

最寄駅前にコンビニが作られる事を別記事で書きましたが、開店までの 進み具合を写真を交えてつづっていきます。 更新は平日の毎日、朝取った写真を夜に掲載します。 (あくまでも予定ですが・・・)

今日の足の状況

ケガから36時間経過した、足の状態です。 今日一日簡易(?)ギブスをつけて、仕事に行ってきました。 そのせいか、微妙にむくみもあるようです。 円周を測ってみると 右足 39Cm 左足 43.5Cm その差4.5Cm (11%増しです)

痛いです。(やっちまった)

土日で林道ツーリング&宴会やってきました。 行き先は千葉県、宿は富津! はい。 普段走っているところ走って、宿で宴会やったんです。 楽しかったですよ。 1日目の林道、宴会。 2日目です、やっちまったのは・・・・ 調子こいて走ってた1本目の林道、雨…

コブクロまで5m いやぁ~ 良かったですよ

BayFMの公開生放送で生コブクロ見てきました。 それもちょー近くで! この写真見てもらえばその近さ分かるでしょ(^^) 歌ったのはもちろん 桜 それも、生歌ですよ(フルコーラスで) 早起きした甲斐があったよ。 2005/11/06 追記 関連記事 行ってきま…

行ってきましたよ! 八千代台ユアエルム(^^)

行って来たんですよ。午前3時に起きて・・・ 京成八千代台駅前のユアエルムです。 明け方は寒かったです・・・ 何しに行ったかと言うと、BayFMの公開生放送を見に行ったのです(^^V 会場DJ:きゃんひとみ/松風雅也 スタジオDJ:小島麻子 そして今日の…