2011-01-01から1年間の記事一覧

車のバッテリーを上げてしまった・・・

今朝出勤しようとしたら、バッテリーを上げてしまった ことが発覚! いつもギリギリの出社なので、焦りました。 原因は、室内灯の消し忘れ で やっちまったぁ~って感じです。 それにしても、慣れって怖いですね。 いつもの様に、ドアノブに手をかけるだけで…

子供の足をひっぱる親(汗)

昨日は、上の子のダンス発表会だったんですが、やってしまいました。 何をって? 朝から、実際のステージでの通しリハーサルがあったのですが、 集合場所間違えました。 集合場所のはず舞台の真ん中にピアノが! 何で? 一瞬固まったぁ~ 慌てて、他の出演者…

親バカですが・・・

我が家の2番目です。 オーブンミットをして、ルンルンです。 可愛い

再再デビューでは色々ありました。

もう忘れかけてますが、林道楽しかったです。 http://blogs.yahoo.co.jp/off_feeling/62862716.html でも、その楽し~いツーリングを振り返ると シフトペダルが ぐにゃり(その写真は撮り忘れ・・・) (ステップのところで○を書いたようにまがってました) だっ…

Tシャツとパンツだけじゃ

暑い暑いと思っていたらいきなり秋、 いつもなら、秋っぽくなってきたねぇ~なんて会話があるのに・・・ Tシャツとパンツだけじゃ 寒いっす

KLX125 林道デビュー

久しぶりに林道走って来ました。& 祝KLX125林道デビュー! 走ったのは、スーパーVを上り&下り どこか?を走った後、六本木林道へ へたれな俺は、腿の付け根あたりと両手の指がツリはじめたんで、途中離脱しました。 詳細はまた書きます。(たぶん)

お台場に行ってきました

かみさんとお台場に行ってきました。 何年ぶりかな? 合衆国-->フジテレビ社屋と回りましたが、歩き回ったら疲れました。 ちょっと雨に降られましたが、涼しくて過ごし易かったです。 でも、子供たちを連れて & 気温が上がってたら と考えたら怖いですねぇ…

バイク雑誌の表紙

ビキニじゃありませんが、こんなのはどう?

KLX125にスキッドプレート装着

通信販売で購入したZETAのスキッドプレートつけました。 意外と手間がかかりました・・・ 装着前はこんなですが、 オフ車っぽくなりました。 付けてから気がつきましたが、オイル交換やりづらそう・・・ 真横からの写真もあったほうが分かりやすかった・・・

明日はツーリング

某SNSで企画されたツーリングに参加します。 先週バイクを取りに行ってから何もしてないんで、かる~く走って 点検とかしなきゃならないし、メット・グローブ他用意しなきゃ さて、何からやろう・・・ そうだ、通販で買ったパーツ届いてるから、これを付…

来ましたよぉ~ KLX125

軽トラ借りて、KLX125取りに行ってきました。 バイク屋さんに行ったら、 「ラダー持ってきてますか?」って聞かれた。 えっ!バイク屋さんにはあるでしょ。普通・・・ 「うちはリフター使ってるから」 ・・・ 「じゃ、人海戦術で乗せますか」 はぁ・・・ っ…

ピンクで再再デビュー

ピンクナンバーで、近々再再デビューします。