2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

張り込みですか?

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F31%2F12.374&lon=140%2F6%2F50.073&layer=1&ac=12219&mode=map&size=m&pointer=on&sc=3 ↑↑↑↑↑ 今日、この場所を通ったら、いかに?H3>張り込みですか? と聞きたくなるような光景を見た。 地図の交差点に、交差点を見張る…

水曜日は定時退社日

水曜日は定時退社日 とは言っても、帰宅は21:00・・・ 溜まった仕事はまだあったけど、何せ今日は馬場俊英の「ただ君を待つ」 発売日だったから帰ってきちゃった・・・ で、予約したTUTAYAに行ったら すいません。まだ入荷してません だって、ふ…

昨日は涙してしまった

昨夜は会社の人が祝ってくれました。 結婚式をやらなかったので、このケーキに感激

「ただ君を待つ」予約してきました。

何の事だって? そりゃ~ これだけじゃ分からないですよね・・・・ 馬場俊英のニューシングルなんです。 正直言って、予約と言うか取り寄せの意味合いが強いかも・・・ でもね、期待してるんですよ。今後伸びていく事を・・・ 「ただ君を待つスペシャルサイ…

待機と言う仕事

勤めている会社では=== 待機 ===業務がある。 大体1ヶ月に1回の周期で、トラブル受付・対応の為泊まりとなる。 幸いにして、俺の待機の時は一度も電話が鳴ったことはない。 今夜も平穏でいてくれ!

林道ツーリング行って来ました

久しぶりにツーリング行って来ました。 前日の天気予報では昼過ぎから雨だったのに、朝から降るあいにくの天気・・・ 集まったのは総勢11名の面々 雨が降ってたので、写真は殆んどありませんが、小休止中~ そして、ハプニング! 落ちましたぁ~ だいたい…

今日は宿泊研修

今日は幕張本郷で泊まりの研修です。 懇親会と言う名の飲み会がついさっき終了。 明日は研修2日目・・・・ 酔ったぁ~

アリーナ最前列だ

武道館に入ってびっくり! 何と最前列だよ)^o^(

これからコブクロ(^ ・^)

行って来ます

TT-Rのセルを強制的に回す(笑)

TT-Rのセルが回らない・・・ の続編です。 今日、TT-Rのセルを強制的に回しました。(爆) こんなに簡単です 配線はいたって簡単、リレーとバッテリーを直結するだけ(笑) エンジンかけたい時は、赤い線をバッテリーにつなげればOK でもこれじゃ何かと不…

若返り女房(脳年齢)

家のかみさんが若返りました(笑)

姉さん女房(脳年齢)

うちは姉さん女房です。 (脳年齢ではですけど・・・) 見られたら怒られるだろうなぁ~