2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエース1台とバイクが?台

2階からの眺めです。 ハイエースを中心にバイクが数台・・・・ さて何台あるでしょう 過去記事も参考にしてみてね(^^)

出会いと別れ

人生は【出会いと別れ】の繰り返しです。 今日は伯母との別れです。 何度経験しても棺に花を入れるとき泣いてしまいます。 涙腺弱いのかな

【子供の作り方】が書かれた本

今日、仕事で読んでいた本です。 子供の作り方? 知ってるよ。そんな事は! 欲しい人に出来なかったり、欲しくない人(時)に出来てしまったり・・・ でも、その子供の事じゃないんですよね。これは

今朝の南房総は寒かった

もう少しで、26時間起きてます。でも書いたんですが、久しぶりに貫徹しました。 不思議と眠気は無かったかな・・・ 寒くてそれどころではなかったのかも、だって凍結してるんですよ。

愛地球博のゴンドラだ!

あっ! 地球博のゴンドラだ 信号待ちでなにげに周りをみたら見つけました。 これどうするんだろう?

もう少しで、26時間起きてます。

昨日(20日)は、ユーザ先での仕事でした。 6時頃には起きて車で向い、8時に現地着。 30分早かったのでチョット車で寝てました。(あっ、寝たんだった・・・) 仕事が終わったのが21日6時頃、それから車で帰ってきて、この時間、 寝ます。 おやすみなさ…

ハンドボールやってる(^-^)

チャンネル替えたらハンドボールの試合やってる! 大同特殊鋼VS大崎電気 大崎ガンバレ~ 高校の時、ハンドでキーパーやってました。 当時千葉日報(地方新聞)ですが記事に載ったんです(^^)v 【古豪○○高校、念願の復活!】って、当然新聞買いました。

みぞれが降ってた

さっき千葉市内走っていたら、みぞれが降ってた。 なんていう天気だ?

【ばんや】いってきました

ばんや行ってきました。 14時過ぎだったのですが、まだまだお客さんでいっぱいでした。 それにしても多い 写真は、アジの天ぷらと刺身5点もり+定食です。 うまっ!

ちゃんとしなきゃ!

ここはJR五井駅のデイリーストア前です。 ちゃんと並べなきゃダメでしょ!

今日は人間ドック

ドック行ってきました。 普段会社に行くよりも早く家を出て、時間に余裕があったはずなんですが、 ストと強風の為の影響で京葉線が大幅に遅れてまして、 遅刻しました 遅刻したせいか、結果を聞く時間がなくなってしまい。 ご飯食べてから次の仕事に行っちゃ…

国道16号袖ヶ浦付近での事故

13時頃(たぶん)、袖ヶ浦付近で車同士の事故がありました。 たまたま通りかかった下り車線から撮ったものです。(13:38撮影) この事故で上り車線が混み始めてました。

部品代44,340円なり

バンディットに乗るために、まじめに修理の事を考え始めてます。 フロントフォークからオイルが・・・漏れてたりするんで、南○部品でパーツリストから必要な部品を拾いました。 合計44,340円 あいたたぁ~ 思ったよりインナーチューブ高いなぁ~ 約3…

人のマネ?

人のマネなんでしょうか。 こたつでうたた寝してます

俺って短足だなぁ~

洗車に行ったんですよ。 ワックスがけも終わって、数ヶ月ぶりに戻った新車(?)の輝き(^^) 何気に撮ってたら、ドアミラーに写った自分を撮りました。 足短いなぁ~(爆)

フロントフォークからオイルが・・・

天気が良かったので、洗車しに行ってきました。 バイクの洗車かと思いました? いえいえ、ハイエースのです(汗)・・・ 98年に北海道ツーリングの相棒だったバンディットを引き取って から、もう2ヶ月も経ったというのに、まだ乗せたままの状態です。 元…

建設ラッシュか?

会社の近くでは2年くらいの間に2棟のマンションと1棟の老人ホーム が建ちました。 今も2棟のマンション建設中です。

一つ歳をとった(^^)

3月4日は37回目の誕生日でした。 また、一つ歳を取ってしまった。 年齢相応の生活をしているのだろうか・・・・・・ 直接関係は無いけど、コブクロのライブは4日からスタートです。 そのへんは勝手に喜んでます(^^;