2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールのおまけ(ウフッ)

ビール(正確には発泡酒)が安かったので、買ってきました。 それも、カレーのルー4つ+タオル付きでした。 スゲー得した気分

取締り中

停めてるのがいけないんだけど、やっぱりかわいそう

最近のラジコンはドリフトが当たり前なの?

千葉ポートサイドスクエアにあるホビーショップタムタムですが、 RCコースも併設されてるんです。 今日、そのRCコースを通りすがりに見てみたんですが みんなドリフトしてるんですよ これって当たり前なの?

「ググって」はダメ?

Yahoo!のトピックスに「ググる」の使用に難色 と言う記事が・・・ 今や当たりまえに使ってる言葉がマヅいなんて 困った 今さら「googleで検索して」何て言えないよね?

RedBullのイベント

蘇我アリオに行ってきました。(土曜日の事ですが・・・) RedBullの販促キャンペーンやってて、F1マシン+PlayStation で疑似体験?しました。 RedBullの試飲も出来たのですが、腹いっぱい昼飯食った後に250ml缶 2本はきつ…

今日は[ばんや]で

夏休み最終日 今日は保田まで下って [ばんや]に来てます。 ここはいつ来ても混んでる

馬場っちライブ

唐突ですが、馬場俊英ってアーティスト知ってますか? 良いんですよねぇ~ 渋いって言うのかなぁ~ 千葉でライブがあるので行って来ます。

2人になってもビール!

入籍してきました 今日は2人で食事です 以前、彼女の誕生日を祝ったお店に来てます でも、飲むのはやっぱりビール(^-^) これから記念日はこの店に来るのかな… 今日から妻、これからもよろしく

独身最後の夜に

乾杯! 1人ラーメン屋でやってます。 明日入籍してきます いいのか俺?

久しぶりのツーリングでした

久しぶりに林道ツーリング行ってきました。 予定ではフラットな林道を爽やか系のツーリングのはずだった んですが、軽~く 道をそれたら 爽やかではなくなっちゃいました。 この辺の道は 普通 だと思ってたんですが、山ヒルがいる事が分かって 早々に通り抜…

家にはいれねー

今年2回目のツーリングに行ってきました 家に帰ってみると誰も居なくてはいれません しばし、黄昏中 考えてみたら、独身最後のツーリングだ <しも>