久しぶりのツーリングでした

久しぶりに林道ツーリング行ってきました。

予定ではフラットな林道を爽やか系のツーリングのはずだった
んですが、軽~く 道をそれたら 爽やかではなくなっちゃいました。



この辺の道は 普通 だと思ってたんですが、ヒルがいる事が分かって
早々に通り抜けることにしました。
イメージ 1





その先には、約1mのステアケースがあり、協力してバイクを下ろします。
イメージ 2



フロントからゆっくり下ろして・・・
イメージ 3



腹がついてる状態ですね
イメージ 4



ゆっくり押し出して
イメージ 5



リヤを落として終了です。
イメージ 6




テクがあれば乗ったまま下りるんでしょうけど、着地地点の状況が良くなかった
ので、地味~に降りました。




そして、

気が付いたら、山ヒルに血吸われてました・・・

イメージ 7