2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク動画【何が横断?】

問題です。 何が横断してるんでしょうか? 問題VTRはこちら 道が川を? 川が道を? etc... 8月14日追記 一緒に行った仲間が撮ってくれた写真を追加しました。 きれいに取れてるのでぜひオリジナルサイズで見てください。

秘蔵映像DVD

非売品 秘蔵映像DVDが届いたよぉー 最近は馬場俊英に傾いてるので、いつ見ることやら・・・

これで揃ったぞぉ~

やったぁ~ 8月3日の再メジャーデビューを前にして、アルバム全部揃いました。(^^)v あっ誰のかって? それは馬場俊英です。 いいんですよ。馬場ッチ 廃盤になってるやつなんで、ヤフオクでゲットしました。 定価よりもはるかに高い金額で・・・・ はぁ~

バイク動画【オリャー】

オリャ~ 行け~ それ~ とりゃ~ アクセル開けても進まない時は進まない! こんなのも楽しいんだ オリャ~と押しちゃって!

インライン動画【自作自演(爆)】

たまには違った動画を・・・ インランじゃないぞ!(爆爆爆) ぽちっと押しちゃって! 次回作(候補) バックスケーティング【自作自演】 スラローム【自作自演】 あたりどう? 但し、気長に待ってくださいね m(_ _)m

市原が震源地?

昨日の地震は市原が震源地だったの? 今ニュースを見ていてビックリ! のん気な俺は「おっ 久々に大物が来たなっ」ぐらいにしか考えてなかった(^^) そう言えば、いつもと違う感じの揺れ方したかな・・・ 揺れの初期は、縦方向に小刻みに揺れて <-ここが…

ああ~ん

ハイエースと言えどもフルサイズのOFF車を乗せると天井はギリギリ! 積み方が悪いと、ハンドルで室内灯割っちゃいます。 ああ~ん、割れたぁ~

バイク動画【MX408 気合だ!気合だ!気合だ!】

うまい! 早い! 安い! あっ 違った それじゃ○牛だ!(爆) MX408 気合だ!気合だ!気合だ! それにしても速い人は気合の入れ方が違うのかなぁ~ きっと気持ちが入ってるんだろうけど、俺の場合「腕」と「肩」に 力入ってるもんなぁ~ ま~ 今回の目標みた…

ちゃんと前見えてますか?

大画面で迫力ありそうですが、ちゃんと前見えてますか?

おおともぉ~

狙わなくていいから、サーブ入れていこうぜ

3連休 昨日はMX 今日はダート 明日は仕事

3連休の初日はモトクロスコース 2日目はダート 3日目は仕事! で! 左のアザはモトクロスで、右の擦り傷は今日ハデにこけました。 リヤフェンダーはこけた俺の右足に落ちて変形したものです。 足も痛ッ 18日追記 朝、家を出る時あせりました。右足の甲が腫…

MX408行ったきましたぁ~

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ この写真は俺じゃないんで(爆) 初めてだったので、場所が分からず1時間くらい迷っちゃいました(^^; 地元のおばちゃんとかに聞いたんですが、週末になるとあっちでオートバイの音がする! と教えてくれるんですが、具体的な場所は知らな…

すげー キックで返した

バレー見てるんだけど、けりで返した。 俺がバレーやってたのは中学の時、その頃は当然足技無しだったけど いつから良くなったんだろう?

MX408にいってみよう

3連休スタート 日曜日出勤の予定が、月曜日の出勤に変ったりして予定くるったけど、 天気が良さそうなのは今日だけみたいなのでMX408に行ってみようかと・・・

ホコリまみれで仕事してます

コースが見えない程の砂ホコリの中 彼は静かに仕事してくれてました。 エンジンを守るため 2時間後のゴールを迎えるため 11Lap ゴールまで黙々と、きれいなエアーを送り込むために なんちゃってぇ~

バート

99年の事ですが海浜幕張駅近くに「マーベラスパーク」(だったと思う) と言うバート(いわゆるハーフパイプ)が出来るところがありました。 当時は週末になるとおむすび持って1日中滑っていたものです。 先日仕事で行った、土浦駅前に行ったらこのようなセク…

【宇宙戦争】は駄作だぁ~

あまりこういうのを書く事は好きではないのですが、久しぶりに見た映画が あまりにもつまらなかったので・・・ ハッキリ言って「宇宙戦争」は駄作です。 熱烈なトムクルーズファンでなければ、お金と時間の無駄です。ハァ~

バイク動画【ダートラ】

更新さぼりぎみなので、まずいなぁ~ と一応思ってます。(^^; (写真と動画は違う日です) 今回は、最近興味持ってるダートラ動画3本いっきに逝っちゃいましょう。 まず1本目、おおっと転倒ぉ~~ ほい2本目2stの音がハッキリ聞こえてます。 あら…

「電車男」でなく「電車でGO!」

久しぶりに山手線に乗りました。 昼間は山手線でもガラガラなんですね 電車男ならず電車でGO!(古) 有楽町 ---> 東京の動画です 出発進行! 2005.08.10修正 動画公開終了しました。

やっちまった

自分で6000Hitのキリ番踏んでしまった。 ゲストブックにでもコメント書きますか(爆)

バイク動画【投票連動企画 誰がいい?】

動画ですよぉ~(爆) 今回は、投票連動企画とします。 みなさん投票お願いしますねぇ~。 【良い】と思ったものに投票し、その理由とかもコメントお願いします。 この【良い】の基準は皆さんにお任せです。 例えば、 ・乗り方がかっこ【良い】 ・ライン取り…

せっかくの日曜日

今日は柏で仕事。 時間がかかったとしても、15時くらいには終わるはず! 帰りにライコランドに寄るつもりでしたが、 12時 少し遅れるかなぁ~ (まー良いや) 14時 進みが悪いなぁ~ (早く接続確認しようよ!) 16時 どこまで確認取れてるの? (ちゃんと連携…

フッ素コーティング結果報告

26日のEDで【フッ素コーティング】の効果実験したので、その報告です。 まずはコースコンディションから 当日は晴れが続いていたらしく、カラカラに乾いてて凄い砂埃! 梅雨とは思えない天気でした。 泥だらけを想像してたけど全然・・・! 水気のあると…

EDでホコリまみれ

26日のED終了後、みんなこんな顔になってました。 カールおじさん? 変なおじさん? それにしても、凄いホコリだったなぁ~ '''7月18日追記''' 36歳の肉体(爆) よく見るとちゃんと腕が上がってる。 7月16日のMX408走った時は腕が上がらなかったのに・…

TT-R50E

TT-Rの末っ子が発表されたみたいです。(気づくの遅!) でも形を見ると、まんまCRF50のパクリって感じだなぁ~。(爆) セルも付いているらしいけど、いらんだろ http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2005/06/13/ttr50e.html