MX408行ったきましたぁ~

イメージ 1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この写真は俺じゃないんで(爆)



初めてだったので、場所が分からず1時間くらい迷っちゃいました(^^;

地元のおばちゃんとかに聞いたんですが、週末になるとあっちでオートバイの音がする!
と教えてくれるんですが、具体的な場所は知らないみたい・・・・

仕方なく近くの工場の人に聞こうと思ってたら、トランポが通ったので後を付けて
無事到着となりました。


着いたらみんなレーサーばかりだったので、バイク下ろすの躊躇しちゃいました。



だって俺のナンバーついてるんだもん(爆)



そんでもって、走った後は玉のような汗
(ちょっと脂ぎってる・・・)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c3/7b/off_feeling/folder/743181/img_743181_9607315_0?20050820160248.jpg



汗をかいたら麦酒!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c3/7b/off_feeling/folder/743181/img_743181_9607315_1?20050820160248.jpg

といきたいところでしたが、止めときました。



7月18日追記
この日は腕を上げられず着替えるのが大変でした。
40肩? いえいえまだ30代ですから! あっ四捨五入しちゃダメ

ダメだってばァ~

2時間のエンデューロではちゃんと腕上げられてます。