2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がポツポツと

本日本番、『第2回上総いちはら国府祭り』 会場にはポツポツと嫌なものが・・・ 何とか持ってくれェ~

明日の舞台

今日と明日、『第2回上総いちはら国府祭り』がありますが、 明日はこの舞台で踊ります。(うちの子が) 今日は良い天気ですが、明日は・・・・ 何とかもってほしいな。

久しぶりの幕張

久しぶりに、展示会会場を歩き回ったら疲れたよ。 以前は一つのテーマ(?)で展示会やっていたと思うけど、 最近は同時開催で集客するんだね。 写真は本文と全く関係無し(爆)

固定回線と携帯電話をauに変更する事を検討中

現状、Bフレッツと携帯2回線使ってますが、ランニング費用考えると au回線で統一するほうが安くなりそうなので、まじめに検討中。 調べていくと、au携帯 --> au携帯も無料通話できるみたいなので 特段手続きしなくても、無料なのはうれしいね。 親に電話す…

今朝、通勤途中で何かのロケをやっていた

何のロケなのか全くわかりませんでしたが、 ロケ(通過した8時頃は準備中?)やってました。 中央分離帯にカメラがあり、文教堂書店方向に 向いてました。 場所:文教堂市原店 http://www.bunkyodo.co.jp/store/map/49.html 許可を取っているとは思いますが、…