2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bフレ 早っ1

本日、無事にBフレ開通しました。 早速速度を測定しましたが、MAX70Mbpsでたよぉ~ 今までYahooBB12Mbpsで4Mbps程度だったから、10倍以上! やっぱり光は早いねぇ~ でも、このブログはサーバが重くてレスポンス悪! あしたY…

男だけのプリクラ禁止だって

プリクラって、男だけだとダメなの? ユニモちはら台店のゲームセンターにて

馬場俊英を見てきた

今週はカレンダー通り3連休となった。 本当は最終日に仕事の予定だったが、次の3連休にも誰かが出勤しなければ ならならなくなったので、今週は3連休にして来週は2日出る事にした。 で! 連休初日は、久しぶりにららぽーとに行ってきた。 目的は、Bay…

Wiiとマリオパーティ8を1円でゲット!

タイトルの通りWiiとマリオパーティ8を1円で手に入れた。 今の生活サイクルの中で、遊ぶ時間があるのだろうか・・・ このブログも時間がなく殆ど書いていないのに・・・・・・・・・・・・ 未開封のままヤフオク出品か?

子供服かわいい はあと

でも、高っ! 2480円

防災訓練  市原スポレクパーク

今日は防災の日で、近くの市原スポレクパークで大々的に 防災訓練を行っていた。 会場に行ってみると、災害関連の展示やグッズの配布などもおこなわれて、 多少埃っぽいのが気になったが、暇をつぶしには良かった。 写真は、ヘリコプターを見上げるケンタ 大…