2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前に行きたいよぉ~

甘えん坊です。 ヒザに乗せてよォ~

朝の顔、夜の顔

23日に無事オープンしました。 朝は時間が無いので素通りして、帰宅時は店にはいってみました。 店内は明るくきれいで(あたりまえだけど)、店員さんが多いので驚きました。 オープニングセールとして、おむすびがALL100円です。 最終電車での帰宅だ…

マザー牧場だね

今放送しているキッチンウォーズの遠足先 マザー牧場だね すぐに分かったよ(^^)

久しぶりのバイクネタ

久しぶりのバイクネタです。 と言っても、仲間がツーリングに行くのを見送りに行っただけ なんですけどね・・・ 11月初旬にケガしてから、全くバイクに乗ってませんでしたが チョットだけ乗らせてもらいました。 早く復活したい!

オープンは0時?

23日オープンのデイリーストアです。 (22日22:30撮影) 店内には開店祝いの花が並んでました。 いよいよです。 ここで皆さんに質問です。 24時間営業のお店が、23日オープンというといつ開店なんですかね?

TimeOut キツイなぁ~

仕事先での出来事 最近仕事が忙しくて、普段なら他の人に回す仕事も 自分でやることになりました。 この日の仕事は、ユーザ先のファイルサーバのOS入替+α に行ったのですが、予定していた手順では上手くいかず 食事もとらずに、四苦八苦してました。 朝か…

もう見なくなったよね

もうこの看板は見なくなりましたよね。 新しい看板をはじめてみたときは違和感あったけど、慣れるもんだね

工事用エレベータ

久々に仕事で行った都内某所。 何気に見た建築中のマンション(違うかも)の外には工事用のエレベータ が動いていました。 乗ってみたい

商品が並び始めました

23日の開店まで、あと10日となりました。 写真はありませんが、商品を並び始めてました。 あと少しだ!

コブクロ売れてるね(^^)

コブクロを聞くようになって約4年 「雪の降らない街」を聞いてからファンになりました。 当時は「コブクロ良いよね」と言っても通じない事が多かったけど 今は状況が激変ですよね。 TSUTAYAに行ったら、レンタルBEST1に「NAMELESS WORLD」に な…

ちゃんとやらなきゃダメでしょ!

踏切での安全確認! ちゃんとやってますか? ちゃんとやらないと痛い目にあいます。 ちゃんと一時停止はしたんですよ!(本当に!) でも、安全確認怠りました。 発進した時には遮断機が下り始めて、慌ててアクセル踏み込みましたが 加速が鈍いので、このあ…

2月23日にオープンです(^^)

ようやくオープンの日が決まりました。 長かったなぁ~

モトコンポ3台あるよ!

おぉ~ モトコンポ3台置いてある。 すげぇ~ 2006/02/08 写真追加 ピンぼけですが、仲間の写真追加です。

交通取締り(海浜大通り)

仕事で幕張テクノガーデンに行く事があったんですが、その帰り道 海浜大通りを走っていたら、取締りをしてました。 片側3車線で見通しが良いので、ついスピード出しすぎちゃうんですよね。ココ 1月29,30日やってました。 冬場で寒いせいか、13時頃に…

近日オープン

すっかりサボり癖がついてしまいましたが、 近日オープンだそうです。 電気もついたし、棚も入ってきたのでお店らしくなってきました。

久しぶりに早く帰ってきた

今日は久しぶりに早く帰ってきました。 と言っても、23:40帰宅ですが・・・ メシ食ったらこの時間だし・・・・ 最近の1週間は1時、2時とかの帰宅でしたから・・・ 疲れますよ。 ほんと