林道ツーリング行って来ました

久しぶりにツーリング行って来ました。
前日の天気予報では昼過ぎから雨だったのに、朝から降るあいにくの天気・・・

集まったのは総勢11名の面々
イメージ 1






雨が降ってたので、写真は殆んどありませんが、小休止中~

イメージ 2







そして、ハプニング!


落ちましたぁ~  だいたい5mくらいかな?
木に引っかかり止ったから良かったけど、木がなかったらかえって来れなかった
かも・・・
只今ロープで引き上げ中です。
イメージ 3






イメージ 4






無事、引き上げる事ができましたが、この後、道がヌタヌタ・ツルツルで苦労しました。


自分は行けませんでしたが、宿で宴会が待ってるのでネタにされる事間違いなし!