ゴミ出してきました(^^;

部屋の一画を占領していたゴミを捨ててきました。

そうなんです。こんなにいっぱい・・・ で山になっていたゴミです。
あの山が出来たのが10月2日(日)ですから、1ヶ月たってやっとなくなりました。
その理由は、週休2日の会社なのに・・・だったり痛いです。(やっちまった) だったり・・・

行ったのは、福増クリーンセンター です。

では、福増クリーンセンターツアースタート!


イメージ 1入り口はこんな感じです。一般ゴミの持込は土曜日は16:00までです。
(慌てて行って、10分前に到着でした。)


















イメージ 2一般車は右らしいので、右に進みます。前には他の人がゴミを持ち込んでます。ちょうど1台目のところが重量測定台?になってて、入った時の重量測られます。


















イメージ 3重量測定台に乗ると右にはこのような物が、でも使ってないみたいです。
ここでは、持ち込み者の住所などを記入すると穴の空いたカードのような物を渡されて黄色い線を辿って、第2工場に行って!との指示でした。














イメージ 4指示の通り黄色を辿ります。

























イメージ 5黄色を進むと坂道を登ります。第2工場は右みたいです。





















イメージ 6分岐のところには看板がありましたが、よく見えません(^^A






















入った第2工場は発泡スチロールを捨てました。(写真ありません)
ダンボールは別の場所だそうで、一方通行を進みます。


イメージ 7ダンボールはさっき上った坂道の右側を進みます。






















イメージ 8その先にあるのは案内所です。そのまんまです・・・ おじさんは、そこに下ろして!とダンボール置き場を指差しました。





















イメージ 9こんな感じ























イメージ 10ゴミを出したら、体重測定に戻ります。夕日が眩しい!





















これで終了!



最後に夕日に染まる。福増クリーンセンターです。
イメージ 11