wind_of_mintgreenさんのパクリです(^^;

<免許>

■バイク免許取得してどのくらい?

18年 えっ、もうそんなに経つの?(自分で驚いた)

■オフバイクに乗るようになってどのくらい?

初めて乗ってから22年(ヤンキーではありません)

<バイク・パーツ>

■現在乗っているバイクは?

TT250R(TT250R Raidとのニコイチ車)
TW225(近々売りに出します)
KLE400(近々売りに出します)
XR50もどき

■今乗っているバイクのここが好き!

フルサイズのオフローダ
社外のデカライトが明るい

■逆にここが嫌い~というところは?

市販部品が少ない
キックペダルがステップに当って戻らない
クラッチが重い

■今まで乗りついで来たバイクは?

AR50
DJ1
VT250F
KLE400(現在所有)
TT250R(現在所有)
TW225(現在所有)

■オフバイクのこだわりカスタムは?

エンジンはRaidから載せ変え(エンジン逝ってしまった為)
ブッシュガード ←必需品です
リヤウインカー埋め込み

■あなたのオフロード用ヘルメットは?(色.メーカー)

SHOEIの白 HONET

■あなたのオフロード用ウェアは?(色.メーカー)

パンツ tld 黒
ジャージ どこだったかな?

■あなたのオフロード用プロテクターは?(色.メーカー)

メーカー不明 黒

■タイヤは何が好きですか?

周りの評判を聞いていろいろ
今は、MT21

■いつもいくバイク用品店は?

2輪館 南海部品
時々 ライコランドへ

■オフのりの必需品は?

プロテクター類は当然で、後は水(キッパリ)

■バイクに乗る上で必需品は?

あついハート

■こんなバイクがあったら絶対に買う!

思ったとおりに走ってくれるバイク <-- 腕を磨け(爆)

■ぜひ復活して欲しいバイクは?

AR50

<オフロード>

■オフ車に乗るようになったきっかけは?

幼なじみに誘われていった林道ツーリングでハマッタ

■毎月読んでいる雑誌は?

Software Designは8年くらい毎月欠かさず!
あっ!バイク雑誌ですよね
ガルルとBACK OFFは立ち読みしてます。

■どのくらいの割合で乗っていますか?

月に3回くらい かな

■ホームコースは?

普段行きませんが、凸凹ランドのレースでてます。

■お勧めのスポットはどこですか?

鹿野山周辺 他


<あなたについて>

■今までオフバイクに乗ってどんなケガした?

擦り傷多数と、凸凹ランドで転倒してふくらはぎ打撲で腫れ上がった。

■一番思い出に残っているオフツーリングは?

福島に遠征したことかな。
PAで鼻血だしたり、林道で荷物ばらまいたり 楽しかったなぁ~

初めて一式そろえて走った林ツーで、頭上の倒れ掛かった木に気づかず
バイクを投げた事。軽い脳震盪で何が起こったか分からなかった。

■一番辛かったオフツーリングは?

アルコールが抜けきれていない状態でのアタック

■思わず緊張する瞬間とは?

ブラインドコーナーでの対向車

■バイクを乗る上でこだわっているものありますか?

こだわりではないけど、楽しむ事!

■バイクに乗っていてよかったと思うことは?

仲間が増えたこと

■逆にバイクに乗っていて嫌なことは?

料金所が嫌い

■好きなライダーいますか?

石井正美さん
チーズナッツパークのレースで1周目トップで帰ってきた。
あの歳でスゲー

■バイクをやめようと考えたことありますか?

ない かな?

■あなたがバイクを選ぶ基準とは?

衝動的にかうので、特になし。

■何歳までバイクに乗っていたいですか?

飽きるまで

■ありきたりの質問ですがあなたにとってバイクとは?

遊び道具 出会いの場を与えてくれるもの

■お疲れ様でした。最後に一言。

結構時間がかかりました。明日仕事中に寝てしまいそう。