千葉の味 MAX COFFEE

イメージ 1

イメージ 2

週末に林道走ったらMAX COFFEEの空き缶が落ちていて懐かしさのあまり
写真とってしまいました。

まだ中学生の頃には、
コーヒーといえばMAX COFFEE みたいに思ってました。
「千葉の味 MAX COFFEE!」とか「MAX COFFEE最高!」 みたいな・・・
当時は、今のようにインターネットなんて物は無く、真偽を確認する方法を
知らなかったので、本当に千葉だけの販売だと思ってました。

MAX COFFEEを飲める俺は幸せ者?

なんて勘違い野朗だったし・・・

(販売エリアは、千葉・茨城・栃木の様です)

で、歴代MAX COFFEEのデザインを利根コカ・コーラボトリング株式会社様
から頂いてきました。
初期のデザイン(一番左)好きだったなぁ~