フォレストパーティ峰山でBBQ

バイク乗り仲間とBBQやってきました。
フォレストパーティ峰山というキャンプ場でやったんですが、たどり着くまでが凄かったです。

まずは、入り口看板 はっきり言って見落として通り過ぎました。
イメージ 1


進んでみると、

ここから上に電話してから登ってクンナ

の看板 ちょっと笑える
イメージ 2


右にはこんな看板も
イメージ 3


その先には、こんな急坂も・・・(写り悪いけど)
イメージ 4


途中、鋭角カーブがあったり、凸凹道だったり、背の高い車だとよけられない
枝が下がってるところがあったり・・・

サイト到着まで結構時間かかりました(10分くらいかかったかな?)
と言う事で、サイト到着です。
イメージ 5



とりあえずここまでにしておきます。
続きはまた後で・・・

2006/07/01 続編追加です
続編はこちらです。