フォレストパーティ峰山でBBQ【続編です】


みんな昼間からBBQやりながら飲みました。
酔っ払ってロッジで暴れる者、子供を泣かせてしまう者・・・・

でも、俺のメインはこの鳥の丸焼きです。 ヘヘヘ

まずはこんな感じ、当然鳥の姿そのままです。
イメージ 1

下ごしらえは多めに塩コショウを全身に塗りこみ、にんにくを腹に詰め込みます。


初めてのダッチオーブン料理なので、ドキドキです。
入れてみると、足が入りません。
思ったより、ダッチオーブンが小さかったみたい・・・
イメージ 2



でも強引に押し込んじゃいましたけどね・・・
周りには大きくきったニンジンや丸ごとジャガなどを入れて

イメージ 3



下から、上から火にかけます。
イメージ 4



この状態でしばらく放置 話しも弾みます。
イメージ 5




そして、約1時間後


出来ましたぁ~ おおおおおおおおおおおおおお
イメージ 6



感動だよ!


出来上がりを追加です
ここ をクリックしてチョ!