せっかく行ったのに・・・

以前、このブログで書いたとおり、今日はオフロードビレッジに行って来ましたぁ~

初ビレッジです。<--- なんやそれ・・・
でも、やってしまいました。 <--- 何を?
忘れ物です・・・ <--- 何忘れたの?



ヘルメット・・・ <--- (-_-)


現地について、(11時頃)そのグチャグチャ状態をみて 試乗止めようかな・・・
思いつつしばらく試乗の様子をみてたら、

YZ乗れる機会なんて、そいうそうないぞ


ってな感じで、車に戻ってお着替えTime・・・

戻ってみると、トークショー デモ走行 と続き 楽しみなじゃんけん大会。
最後の景品だったブーツのじゃんけんに負けてから、急いでレンタル場所に行ったら
行列が・・・

しばらくまって、「ヘルメット貸してください」と言ったら、

全部貸し出していて1.5時間くらい待ちです だって・・・
雨は降り続いているし、連れは呆れているし






と言う事で、せっかく行ったのに試乗もせずに帰りました。 とほほ