ぶらり途中下車の旅【小湊鉄道編スタート】

思い切りタイトルパクリですが、TT-Rとザクティを相棒に小湊鉄道編スタートです。

本物だと電車での移動ですが、運行本数少ないのでバイクで移動します。
こっちの方が断然機動力あるんで・・・

あっ そうそう元々小湊鉄道は電車じゃなかった。ハハハ

今日の旅人は誰でしょうねぇ~ って、俺に決まってるじゃん


この旅のスタートはJR内房線と接続をとっている五井駅からです。場所はここです。

五井駅市原市にあるJR3駅の真中にある駅です。下の写真の西口ロータリーは、JEFのホームグラウンドの
市原臨海競技場へのアクセス駅としてJEF戦の日には多くのサッカーファンでにぎわってました。
(過去形で良いのかな?)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c3/7b/off_feeling/folder/743181/img_743181_10585087_5?20050903190900

続いて反対側の東口ロータリーです。
こちら側はアクアラインを使ったバスの発着があったり、小湊鉄道の利用を避けて(?)車通勤する
人達の駐車場が多いのが特徴です。
出張で飛行機を使う時は、ここから羽田空港まで乗り換え無しでいけるのがGoodです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/off_feeling/20191110/20191110163921.jpg

では、小湊鉄道の旅出発です。
くどくなりますが、バイクで移動します(^^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/off_feeling/20191110/20191110163856.jpg


相棒画像も追加です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/off_feeling/20191110/20191110163924.jpg