林道ツーリングからの帰宅途中

今日は4人で林道ツーリング行ってきました。

逝ってきました。の方があっているかも・・・
【行ってきた】と【逝ってきた】の違いわかりますか?

逝ってきたがわかる人はOFF車乗りに多いはず。
人から見たら変態と呼ばれてしまうかもしれないけど、好きなんだもん。


とは言っても、今日は無駄に体力消耗してしまいました。
原因は整備不良です。

セル付なのにセルが回らず、キックを何度も(^_^;)
勝手に逝ってしまいました・・・・

そして今はオイル漏れしてたので、取りあえず交換して帰ることにします。

From 木更津付近のとあるバイク屋さんより書き込み


2005.09.24追記
【ザクティで動画撮ってみたよ(その2です)】に、このツーリングで撮った動画をUPしてあります。