木村和司のサッカーパーク in 市原臨海競技場

イメージ 1

9月3日(土)市原臨海競技場でイベントやってました。

内容は小学生に
 ・ワンポイントレッスン
 ・シュートdeビンゴ
 ・小学生フットサル大会
 ・木村和司ミニトークショー
 ・お楽しみ抽選会
でした。

と言うかふらっと寄ったらやってたので、何気に入ってみたので
ミニトークショーからでした。

木村さんの適当な受け答えが笑えました。
あわよくば、抽選で何かもらって帰ろうと思ってたんですけどね。
勝手にあのサインボール当ったらどうやって持って帰ろうなんて余計な事考えてた俺でした。
(バイクで行ってたので・・・)

でも協賛のCalbeeさんのお土産Getです (^^v