ぶらり【小湊鉄道編 海士有木駅近辺】

次の駅は海士有木駅になります。
さて、なんて読むか分かりますか? コメントへどうぞ
あっ よく考えたら近くに答えが載ってる・・・

正面から見るとこんな感じ、この先殆んど同じ作りなので貯め撮りしてると、
どの駅か分からなくなってしまいます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/off_feeling/20191110/20191110163904.jpg

この駅はこどもの国が近くにあるので、その旨の標識(?) 何て言うんだっけこういうの?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/off_feeling/20191110/20191110163901.jpg

中も作りが同じ。(当たりまえだけど・・・)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/off_feeling/20191110/20191110163908.jpg

だけどちょっと違うのが、駅舎よりホームが高いので、改札を入るとすぐに階段があります。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/off_feeling/20191110/20191110163912.jpg

ちょうど、上り列車が入ってきたので下りホームから撮ってみました。
(撮るの早すぎですが・・・)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/off_feeling/20191110/20191110163916.jpg


あっ お決まりのやつ撮り忘れてる(^^; ハハハ