行ってきました。KOBUKURO LIVE TOUR '06 NAMELESS WORLD FILNAL

行ってきましたぁ~  コブクロのライブ!

ツアーFINAL & 初武道館ですよ!
会場の外にはツアートラックが止まっていて、何やら人だかりが・・・
見に行ったら、直筆のサインが入ってました。

左は2005年の物  右は今回のツアーのやつですね
日付が俺の誕生日だったりするんで、チョット気分良かったりして(^^)
ま~  ツアースタート日を書いただけなんですけどね。

イメージ 1


武道館正面の写真だったり

イメージ 2

ライブの内容はと言うと
 いつも以上の トーク で楽しませてもらいました。

内容とかは他のコブクロファンが書くでしょうから触れませんが、
とにかく良かった(^^)

カメラが多数入っていたのでDVD出すだろうと思いましたが、スカパーでも
ライブ映像流れるんだそうで、またまた楽しみです。


ただ、2階J列だったんで遠かったです。双眼鏡持っていけばよかったなぁ~