オグショーのベットが来たぁ~

普段はトランポ仕様のハイエースですが、冬場はスキーモードにチェンジです。

オグショー3Wayフルカーゴ買ってしまいました。
土台部分は常設するつもりは無いので、ベット部分だけにしてもらいました。


イメージ 1




























という事で、来たら使ってみたくなりますよね(^^)
普段はこんな感じの空っぽ状態。



イメージ 2































並べてる途中の写真が無いんですが、2ndシートを倒しての1枚です。
う~ん。ひろ~い。ぐっすり寝れそうだ (^^)


イメージ 3































土台部分はキャンプで使う折畳式のベンチ2つで代用してます。いつ作ろうかなぁ~




と、書きましたが膝のケガが治ってないので、今シーズンはダメかな・・・