家から約3Km先で爆発事故

今朝、5時前に目が覚めちゃいました、歳をとると朝が早くなるのかなぁ~
と思いつつ、せっかく早く起きたんだからといつもの様にパソコン立ち上げて

って、いつもと同じなのかよ!


とか自分で突っ込んだりして・・・


そうそう、朝早くからハンゲームで麻雀やってました。

そしたら、

ボンッ


って音が外から聞こえたんですよ。
天気が崩れるのは知ってたんで、遠くで雷が落ちたのかなぁ~
位に考えてたのですが、(正確にはゲームに集中?)

実はコスモ石油千葉製油所で爆発があったのを後で知りました。

あれは爆発音だったんだなぁ~と(笑)

市原市のHPにはもうこのことが掲載されてました。