TT-Rのセルが回らない・・・

TT-Rのセルが回らなくなってから、早1年(?)・・・

いいかげん直そうと思い、サービスマニュアル片手に修理開始です。

1.ヒューズ確認
  OK
2.バッテリ確認
  チョット電圧低めだけど、一応OK
3.スターティングモータ確認
  バッテリの+から直接モータに接続との事、
  →チョット回ったけどパワーなさそう
   →部品取り用からモータ付け替えてみる事に・・・

  外すの思ったより面倒・・・作業スペース確保の為、
   マフラー・エキパイ・オイルのラインを外したりして
イメージ 1





















  引き抜こうとしても、抜けないからタイヤレバーつかって
イメージ 2
























  ようやくモータ外せました。 ふぅ~
イメージ 3
























  でも、バッテリーにつなげてみると元気に回ったりして・・・
  問題なさそうだったので、結局もとにもどしました。

4.スターリレー確認
  しばらくどうテストするのか分からなかったけど、何とか確認
  OK

5.メインスイッチ
  エンジンスイッチ
  ニュートラルスイッチ
  サイドスタンドスイッチ
  クラッチスイッチ
  スタータスイッチ
  全部問題なし
イメージ 4


















このへんまでやって、同窓会に行く時間も迫ってきたので作業終了。

このあとは、
 ・ダイオード確認
 ・ワイヤハーネス確認

となりますが、続きはいつ出来るかな・・・