充実した週末

土曜日は、朝から夕方までたっぷりバイク!
帰宅後はグズる健太(か2ヶ月)をあやした。
(4時間抱っこしていた)

そして日曜日
起きると、久しぶりのバイクか抱っこのせいか分からない軽い筋肉痛が心地よい。
その後、南海部品に使えないハンドルガードを返品して、
バイクのエンジン交換している仲間の家へ
既にエンジンは乗っていていたし、人手は足りていたので見てるだけ

組上がっていくバイク見てるのもたねしいね!

でも結果はエンジンかからず・・・
そんな状況の中帰宅し、健太を風呂に入れた。
やっぱりうちの子かわいい(はぁと)
今度は自分の身支度して、いざ結婚式二次会へ出動!


今週は半年分位のイベント目白押しでコメント頂いても、見てる暇無いかも・・・