2008-06-14 ボーナスと金一封が出た! オフ(ごちゃ混ぜ) #その他レジャー ボーナスが出たので、4年ぶり(?)にスニーカーを買った。 こんな書き方すると、4年ぶりのボーナス?と思われてしまうかもしれないがそんな事はない。 でなきゃやってられないよね! ふらりと寄ったアウトレットで、3500円だったので即決定。 PUMAは初だな