俺の休暇が終わる・・・

会社を休んで保育園の催しに行ってきた。

おじいちゃん・おばあちゃん ありがとうの会だったので
それなりの年齢の方々が集まっていた。

※俺は 父親としての参加ですからね・・・



園児が、各組毎に歌や劇を披露してくれたのですが、

みんなかわいい

うちの子だけじゃない。

みんなかわいいよぉ~


と思ってる間に会は終わる。



その後、所要を済まして家に帰ったらもう3時。

たまにしか使わなくなったパソコンを立ち上げると、キーボードが利かず・・・
他のキーボードを漁って、使えるようにしたけどもう4時か・・・


今日はかみさんがリフレッシュの為に飲みに行く


もうすぐ保育園に怪獣を迎えに行かなきゃならん


あっ いや、可愛い子を迎えに行かなきゃ



どう過ごすか・・・