遊んできました(子供は大喜び)

昨日、家族でディズニーランドに行ってきました。

2歳の子がいるので、楽しめるアトラクションは限られますが
楽しい一日を過ごせました。

開園後、かみさんと手分けして順番取り
俺は、FastPassを取りに「バズ・ライトイヤーアストロブラスター」まで走り、
かみさんは「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」に・・・

「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」は10:40からでしたが、
はじまるまで、そこで待つことにしました。
9月下旬でも、直射日光は暑かったです。
子供もただ待っていられるわけでもなく、適当に散歩に行ったりお菓子を食べさせたりして
ましたが、始まる少し前に眠気が来たようです。


さすがに、想定外でしたが何とかショーが始まってくれました。


はじめはどやってショーに参加するか分からず(親子共々)困惑気味でしたが、人形劇
の最中はいい子で座って見れました。


その後、ジャンピングタイム(?)は上手に踊れてました。

さらにその後のミッキー、ミニー、ドナルド、チップ&デールなどが
ステージ前に降りてきて子供達と一緒に踊る時間には戸惑っていたようですが

チップorデールにハグしてもらい。
ミッキーマウスに寄っていくも、やはり大人気で近寄りきれず
ミニーちゃんにハグしてもらい 大喜びでした。


待った甲斐がありました。